※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

同棲二年目の、結婚一年目です!一緒に住み始めた頃から旦那さんと夜の生…

同棲二年目の、結婚一年目です!

一緒に住み始めた頃から旦那さんと夜の生活が減って💦聞いてみたら、オウチではくつろぎすぎてそんな気分になれないと言われてしまいました😱

お互いに実家暮らしだったので、同棲する前は月1でお泊まりに行ってましたが、やっとそれから解放される~(お金もかからないし)と思っていたのに。

結婚してもラブホ行ったりしますか?
そーゆーの家計から出すのってちょっと何だかなぁ~って気持ちがあります。。

そもそも性欲あんまりないみたいでロマンチストだもんだから色々難しくて💦

オウチでどーにかそーゆう雰囲気に持っていける方法とかあったらアドバイスほしいです😅

コメント

myh

行きますよ〜
気分転換です(笑)

おうちなら…
うちは子供がいるのでたまに親に預けて2人で家でお酒飲んだりして雰囲気作ったりしてます( ˙˘˙ )

• ももこ

ももこ

うちは子どもまだなので、ほんとにほんとに子作りとか考えたらチョットこの状況やばいな😱と思っちゃいます!

翌日ふたりともお休みのときはDVD 借りてお酒飲みながら観たりしますが、くっついててもそんな雰囲気になるかといわれると、そうでもなく💦

たまに泊まりにはいきますが、旦那さんがお酒でつぶれてそれどころじゃない感じが二回続いてて、わたしの心もくじけてます(笑)

• 10月18日
ももんが

わたしは結婚前も結婚後もラブホ行ったことないです(>_<)
いつも家でした( °_° )♡
そういう雰囲気…大体寝る時にベッドでわたしがちゅーして!ってお願いしてそのままわたしが離れません(笑)
旦那もそういう気分になってくれてればそのまま~って感じですが、疲れてるとちゅーだけしてくれて、今日はもう寝よ?って言われます(笑)
あとは一緒にお風呂入ってる時にいちゃいちゃしてて、お風呂出てそのままベッドって流れもありました!笑

妊娠前ですが、新しい下着買った時に見てみて~ってつけたの見せたりしてました(*^^*)
あとは旦那がTバックって騒いでる時期もあったので、買ってきたりしてましたね( °_° )笑

• ももこ

ももこ

家でするのが慣れてたらそれが一番いいですね~✨うらやましい!

わたしは旦那以外で元カレは独り暮らしの人ばかりだったので、ラブホは旦那さんとだけしか行ったことなくて。最初はお風呂が大きかったり、色々演出も楽しかったけど、それよりはリゾートとか温泉の方が今は好きだな~という感じです。

ちゅーして!と言えばしてくれるけど、ちゅっ!って爽やかな感じなのでそこまでエロい雰囲気にはならないかな💦

下着…新しいの買おうかな💦

• 10月18日
  • ももんが

ももんが

ラブホ楽しいですよね~(*^^*)
    わたしは逆に元カレとしか行ったことなくて、旦那と行ってみたかったんですけど結局行かずに来てしまいました(笑)

うーん、わたし結構自分がしたい!って思ってる時は待ってるよりかは襲ってしまってたので…(笑)
    旦那にもいきなり襲っていい?てかおとなしく襲われて!って言ってたくらいなので(^_^;)笑

旦那様が別に嫌いではなければですが、ちょっとセクシーなもの買ってみたりしてもいいかもです(*^^*)
    わたしは旦那が生地がすきーって言ってたサテン生地よく買ってました~♪

• 10月18日
  • ももこ

ももこ

おとなしく襲われてくれる旦那さま♥お優しいですね!
    うち

• 10月18日
  • ももこ

ももこ

続きが別のとこに飛んじゃいました💦まだ慣れてなくて💦ごめんなさいm(_ _)m

• 10月18日
あかべこ

家でもするし、たまに違う雰囲気がいいねってときにホテルも行きます(*^^*)
お金がかかるので、ホテルは月に1、2回ですが!
旦那がコスプレ好きなので、コスプレ貸し出ししているところを見つけては嬉しそうに連れてってくれます。笑

• ももこ

ももこ

月に1、2回ってもすごいです!このままセックスレスとかならないか心配です(>_<)

コスプレ!これはわたしも興味あります!(笑)そーゆーラブホありますよね~今度探して行ってみようかな!

• 10月18日
ぽちの助

ラブホ、旦那とは行ったことないです(T▽T)
行ってみたかったなぁ…とは思います(笑)
いつも会う度に(旦那が一人暮らしで私は実家暮らし)、旦那の部屋でイチャコラしてました(^q^)

一緒にお風呂入ったり、旦那を押し倒してみたりして…(*´∀`)
うちの旦那は変態なので、家に帰って好きな人がエプロン姿で料理してるのが好きみたいです(*´ω`*)
エプロンしてるだけで、襲われる事もありました(笑)
あとは、旦那の好きな色の下着を着けてました(^q^)

• ももこ

ももこ

一緒にお風呂💦は我が家にはハードル高いです~

お互いに恥ずかしがりやでラブホでもお風呂は別でした(´Д`|||)

ぽちの助さんは、旦那さまの萌えポイントおさえててすごいなって思います!うちは旦那が料理人だからエプロンは見飽きてるかも💦
    普段からそーゆーのがわかるよーな色っぽい話がないのが問題かも😢💨

• 10月18日
ももこ

ウチは、そーゆー気分じゃないときはサラッとスルーされるので傷つくし、わたしも笑えなーい空気になっちゃって💦

しかも下着にあんまり興味ないみたいで(笑)いつもすぐ脱ぐからほとんど見てない…とおもう😵旦那の性癖や趣向ももっと知ってないといけなかったんだ!と今さら反省してます。。

月1回で行ってます(*^^*)
たまには気分転換と雰囲気を変えたい
っていうので行ってます✨
お金はかかりますが楽しいですよ😊

• ももこ

ももこ

付き合ってたときに、ラブホは出る時間とかが気になるし、ゆっくりできないイメージで、一緒に住んだらのんびりリラックスして出来る♪と思ってただけに残念な気持ちが強くて💦

楽しむ!ってのは最初のうちはあったけど、田舎なのでそんなに色々なラブホもないからなぁ~😅

でも皆さんの返信を読んで、再度チャレンジしてみようという気になりました!

• 10月18日

一緒にお風呂入ったりして流れでとかはだめですか?

あとは、旅行にいったりなど!
うちの夫は仕事で基本疲れているのであまりないのですが、旅行いくと絶対襲われます。笑

いつもあんな疲れてるのに?って感じですが…

やはり男のひとって雰囲気とか場所で左右されやすいのかな?と思っています。

• ももこ

ももこ

お互いに恥ずかしがりやで一緒にお風呂にはいるのが🆖です(笑)旦那さんは目の前で着替えるのとかも若干嫌がります💦

恥じらいが必要みたいで(笑)

旅行は年始にいきましたが途中で喧嘩したこともあって、気まずいことにorz

やっぱり雰囲気とか大事なんですね~。。。

• 10月18日

退会ユーザー

そうなんですね( ; ; )お風呂だとわたしは使ってる時に膝にのったり、頭洗ってあげるよーっていうとかなり喜びます。(美容院感覚?笑)その流れで体もせっかくだから洗ってあげるといって洗います!恥ずかしがってだめですかね?

わたしは逆にあえてホテルにいくっていうのが恥ずかしくてだめです(●'艸`*)

• 10月18日
  • ももこ

ももこ

わたしがセラピストなので、マッサージとかはよくさせてくれるんですけど、それとお風呂は別みたいです(笑)

もっとオウチでイチャイチャしたーーい!!!と思ってるんですが…隣でスマホいじってますρ(・ω・、)

• 10月18日
なな

私も結婚してから夜の生活が減りました!というのも、結婚する前から私は犬を飼ってるんですが、そういう雰囲気になると犬が間に入って邪魔し、横にやるとじーっと見つめてきて、閉め出すとドアをカリカリ。旦那集中できず(笑)
たまにホテルいってます😏
一度、ホテル誘ってみてはどうでしょうか(*^O^*)

• ももこ

ももこ

みんな減るもんなんですね💦

新鮮さがなくなる気持ちもわかるけど、わたしにとっては、オウチでするってのも主人とは新鮮なんだけどな💦(主人とは付き合う前はお互い実家暮らしだったのでオウチでイチャイチャしたことなくて(笑)

彼は動物好きなので、わんちゃんでもいようもんなら多分わたしは完全にほっとかれると思います😭💦

やっぱりここは勇気を出して誘ってみることにします!

• 10月19日