※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonファイヤースティックを見ようとしたら、入力信号かありませんと…

Amazonファイヤースティックを見ようとしたら、入力信号かありませんとでてきました💦
どうしたらいいですか??😭

コメント

接続されてない状態なので、一度テレビ裏についてるファイアースティック本体を抜き差ししてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!それはテレビの電源切ってからですか?何回やってもダメなんです😭😭

• 12月8日

退会ユーザー

直りましたか?😭
    決定ボタンと一時停止ボタン同時長押しで再起動なのでやってみるとか💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなボタン押したり、線を抜いたりして何とか繋がりました😭😭ありがとうございます😭😭🙌

• 12月8日
さくろ

ファイヤースティック本体に接続している、電源コードをスティックから抜いて、少し待って差し直してみてください。
うちはこれで何度か治りました。

普段、見終わった後、スリープさせるようにしたら、頻度減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か抜いてボタン押しまくったらつきました😭😭
    いつもブチ切りしてたのでやってみます💦ありがとうございます😭

• 12月8日