※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通院間隔について、同じ曜日で行けない場合、前後どちらにずらすか気になります。具体的な通院スケジュールの違いについて、心配しています。

通院間隔について。

私の病院では基本的にネットや端末を使って自分で予約を入れます。
妊娠期間によって2週間に1回、1週間に1回など決まりがありますが、同じ曜日で行けないときは前後どちらにずらしていますか?

私は前回まで2週間に1回、いつも金曜日の通院でしたが火曜日にしたので、11日で通院しました。
そして今回から臨月に入り1週間に一回と言われたのですが、金曜日にしたので10日で通院することになります。

あまり気にすることではないのでしょうか?
今更ですがなんとなく気になってしまいました😅

コメント

な

火曜日に行けるなら火曜日で良いと思います!
病院でもさほど気にしてないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われてないしそうですよね😅ありがとうございます!

• 12月8日
よんひょん

1人目、仕事の都合で1日2日など前後ズレてしまうこともあったのでそこまで気にしてなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものですよね😣ありがとうございます!

• 12月8日

前倒しすると券が足らない自体になるので後倒しにします😂
実際私が途中でずれ込み予定日は自費で診察受けました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは考えたこともありませんでした!ありがとうございます😊

• 12月8日