※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

長野県立こども病院で4Dエコーは受けられますか?事前予約が必要でしょうか?

長野県立こども病院には4Dエコーはありますか?
前回のお産での経緯があって、初期に2回と中期でもう1回スクリーニング検査で通う予定になっています。
4Dエコーがあれば事前予約とかになりますか?

コメント

ちちゃん

長野県立こども病院は安曇野の病院でしょうか?

• mamari

mamari

そうです!安曇野のこども病院です!😊

• 12月7日
  • ちちゃん

ちちゃん

1人目の時に体重が全く増えていなく成長が見られないと言われ大きい病院を受診した方がいいと言われて紹介状を書いてもらい受信したんですけど、私は2回か3回通ってそのうちの1回だけ4Dやってもらえましたよ!ただ別料金になると思いますし長野県立こども病院は紹介でなければ受信できなかったような気がします。

• 12月7日
  • ちちゃん

ちちゃん

すいません。スクーリングで通うと記入されてましたね、
    予定を合わせて、予約すれば受信できますし4Dはその時に言えばやってもらえると思います!

• 12月7日
  • mamari

mamari

コメントありがとうございます!
    4Dあるのは嬉しいです!!
    わたしもすでにもう紹介状も出ていて予約済みになってます😊

• 12月7日
  • ちちゃん

ちちゃん

それなら検診の時に4D撮ってもらえますかって聞いたらやってくれますよ!
    私はそれでやってもらえました

• 12月8日