※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

仙台市のアンパンマンミュージアムに1泊2日で行こうと思ってホテル探し…

仙台市のアンパンマンミュージアムに
1泊2日で行こうと思ってホテル探してます🙆‍♀️

仙台駅周辺で子連れに優しくて
お値段もリーズナブルで
できれば夕飯はビュッフェ希望です🥺

仙台初めて行くので
オススメあったら教えてください🥺

コメント

ゆず

仙台良く泊まるんですが
駅近ですど夕食ビュッフェは
なかなかないと思います(´;ω;`)
朝食はあるのですが💦

ビュッフェですと
駅から離れた秋保などの
温泉街はいいとこたくさんありますよ( *´꒳`*)

• あちゃん

あちゃん

自分でも色々見てみたけど
    朝食ビュッフェは書いてあるところ多いけどやっぱり夕食ビュッフェはなかなかないんですね😭
    わたしが温泉街あんまり好きじゃなくて😹←
    最悪夕食ビュッフェは諦めます😹

• 12月7日
しー

夕食ビュッフェだとメルパルクが割と駅近(アンパンマンミュージアムまで)かな?と思います。

• しー

しー

あ、今はディナーバイキングやってないんですね…

• 12月7日
  • あちゃん

あちゃん

メルパルク調べてみます!
    あんまり夕食ビュッフェやってないみたいなんでそこは諦めます😭👌

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

地元民です。
仙台駅周辺ですとリッチモンドホテルプレミア仙台駅前がおすすめです。仙台駅から地下道通って出てすぐです。子連れに優しく12歳以下添い寝無料、朝食無料です。ディナーでビュッフェは仙台駅周辺だとあまりないような…ランチビュッフェはありますが。秋保温泉や松島温泉まで足伸ばせば沢山ありますよ!車があれば山も海もすぐなのでお子さんも一緒に楽しめるアクティビティなどもあるかと思いますが、駅周辺でお探しということは公共交通機関ご利用でしょうか。

• あちゃん

あちゃん

調べてみますー!子連れに優しいのは嬉しいです🥺やっぱ駅周辺だと夕飯のビュッフェはあまりないんですね😭車で行く予定です🚘わたしが温泉街よりも駅近のお店がいろいろあるところの方がよくて😹←

• 12月8日