※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン副反応強く出た方いませんか?!私、発熱、寒気、倦怠感、…

コロナワクチン副反応強く出た方いませんか?!
私、発熱、寒気、倦怠感、下痢、吐き気が四日目なのに治らないです💧
ワクチン打ってから三キロ減りました。
コロナダイヤル連絡しても様子みてとしか言われないです。
副反応で病院いっても自腹で受診しなきゃいけないんですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

自腹ですね💦
私は血液検査までしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査してなんか判明したりからだ楽になる薬とか貰えましたか?!
    反ワクチン気味だったのでもはや自腹腹立ちます😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は熱とかじゃないんですがワクチン接種後にシコリができたので血液検査になりました💦でも結果、異常がなかったのでワクチンの副反応だと思いますで終わりました😂なので薬とかも特にないです!
    ワクチンのせいなのか100%断言できないので自腹になっちゃうんだろうけど、そこもどうにかしてほしいですよね😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ適当ですよね😅打ってる病院のほうもみんな打ってるからとりあえず打っとこうって感じなんでしょうね!
    どう考えても副反応なら補助してくれよと思ってしまいます😂

• 12月7日
はな

私は2回目打って初日~3日目まで発熱倦怠感があり3日目からは首が痛くなりました😭寝違えたみたいな痛みが3日目の夕方出かけてたら現れて結局2週間続きその間ずーっとロキソニンを朝昼晩の3回飲んで耐えましたが自腹で病院行きました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院いっても適当に薬出されるんでしょうか?!ワクチンって国が決めてるから病院がわからしたら体調崩しても知ったこっちゃないですよね😅

• 12月7日
  • はな

はな

ワクチンの副反応に対してはロキソニンとかしか使えない。って言われました💦痛みを和らげるしか方法がないから時が経つのを待って。って事でした😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーっひたすらロキソニン飲むしかないんですね‼️つらすぎますね。ちなみに現在進行形ですか?

• 12月7日
  • はな

はな

私は9月に2回目打ったので今は元気ですよ😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️私も二週間くらいでおさまって元気になりたいです💧ありがとうございます

• 12月7日
はじめてのママリ

4日で三キロですか?!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通体重ですが、そうです😭
    夫にめちゃやつれたけど大丈夫?!って言われて計ったら目を疑いました💦
    吐いたり出したりしてたからかもしれないです💧

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わくちんでは無いですが、私も産後下痢吐き気で同じようになって、一気に体重減ってぶっ倒れました💦💦
    脅すようなこと言ってごめんなさい( ; ; )でもその時は極度の栄養失調に脱水になってたようで、低血糖にもなってました💦
    なので無理してでも飲んでくださいね😭
    しんどかったらもう病院行って相談していいと思います😵‍💫
    自腹だとは思いますが😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦ご飯は食べれてたけど、下痢吐き気で栄養失調なったんですかね?!
    もうマーライオンみたくなってて、
    ごはんは食べたくないけど食べてます😅
    腸が消化できてないからやばいかもです😓

• 12月7日