※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあお
子育て・グッズ

娘が可愛くて育てやすいか不安。2人目考えているが大変か心配。

最近4ヶ月になった娘がよく笑うし
寝顔がとっても天使!
夜もよく寝てくれてくずりもあんまりないから
すごく大変ってことがあんまりないからか
余計に可愛いしかない。
ほんとに親バカレベル最強かもしれない。
きっと育てやすい子なんだろうか
2人目考えてるけど1人目がこんな感じだと
2人目大変かな(´∀`=)でも欲しいな わら

コメント

ほのママ

わかります😂😂私もうちの子は天才なんだなって思って毎日褒めちぎってます(笑)

• あかあお

あかあお

褒めて褒めて褒めちぎりましょ🤣

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

わかります💓小さい時から寝かしつけもいらないし育児に苦労した事がないので、余裕で2人目考えられました😆
大きくなってぐずったりワーワー言うことも増えましたが、神経質じゃない分余裕もってできてます。

2人目…ザ・赤ちゃんてタイプだったらどうしようて思ってます笑笑

• あかあお

あかあお

寝かしつけいらないの助かりますよね😇
    心の余裕って大事ですね🤣

• 12月7日
メレンゲ

分かります(笑)

うちは長女が本当に寝なくて、ひたすら抱っこで夜中徘徊の毎日で😭
私のちゃんと横になって寝れる睡眠時間が毎日1時間程度で・・・本当に病みそうになりました😭

だから、2人目が寝る子過ぎて楽で、2人目の余裕もあり、本当に本当に天使です(笑)

だから、3人目はお願いだから寝る子であってほしいと願ってます💦

• あかあお

あかあお

3人目は心の余裕で本当に可愛いしかないとゆわれてる方多いですよね😍
    たくさん寝てくれる子だとさらにかわいさ倍増ですね👼👼

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子手が全然かからなかったです☺️
下の子は夜は寝てくれるけど昼は抱っこちゃんでめちゃくちゃ手がかかりますが、2人目って手がかかっても可愛いです😍夜寝てくれれば何でも良いです(笑)🎶

• あかあお

あかあお

やっぱり夜の睡眠はほんとに大事ですよね😇

• 12月7日
ママリ

めーーーっちゃ羨ましすぎます🥺🥺🥺🥺
私は、1人目のとき4ヶ月くらいまで
いっつも抱っこじゃないと寝なくて、ベッドの上で壁に寄りかかりながら座って抱っこしたまま自分は寝てました😭
寝るようになっても、大きくなってきて動くようになったら、それもまた大変でこの歳の差になるまで2人目は育てる自信がなく、2人目妊活開始がおそかったです😂

• あかあお

あかあお

お疲れ様です😭
    今は寝れてますか??
    大変だと思いますが姉妹羨ましいです🥰将来が楽しみですね😄

• 12月7日