※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

旦那が鬱になり、生理的に無理になりました。この間、一緒に寝ようと誘…

旦那が鬱になり、生理的に無理になりました。
この間、一緒に寝ようと誘われたけど
無理で断り…もうかれこれ2ヶ月ぐらい
体の関係はありません。
清潔感も全くないし、家事育児も全然
手伝ってくれない人なのでもう無理だなと
思ってます💭

同じような方いますか??

コメント

ぽん

私の元旦那も不潔で家事育児は全然で離婚しました🥲生理的に無理になりました🥲

• ひめ

ひめ

そうなんですね💦
    今、誘われたけど全然キュンキュンしないし、気持ち悪いと思って断りましたwww😂😂
    ぽんさん妊娠中ですが、離婚されたんですか??😰

• 12月7日
  • ぽん

ぽん

離婚は前にして、今の旦那さんと出会って再婚しました😌

• 12月9日
はじめてのママリ

うちの旦那も家事なんてした日には真夏に雪が降る勢いですし、3歳の娘を妊娠してから身体の関係はありません😅
子どもと私だけだと大変ながらも楽しく過ごせるのに、旦那が帰ってきた瞬間私から笑顔が消え、イライラがとまりません…子どもに悪影響すぎるので、良くないな…単身赴任してほしいな…離婚…は無理だな…ってなってます😂
でも何故かたまーーーーに私の気分がよくなり、手を繋いで寝る日があります。ほんとたまに。

• ひめ

ひめ

分かります。その時その時の気分によって旦那に対する態度が少し優しくなる自分がたまーにいますwww😅なんなんだろ?って自分でも不思議になりますwww
    いざ、離婚ってなると公開しそうな自分が少し居そうな気もするし、今日はどんよりした空気が耐えきれなくて子供と二人で出てきました🤣🤣子供を遊び場に預けて1人でリフレッシュがてら、ショッピングです🤣やっぱりストレス発散大事ですね💓

• 12月8日
  • ひめ

ひめ

ままりさんは、2人目とか考えたりしましたか??
    優しくなる自分はいても、生理的に復活することは無くもう体の関係は無くてもいいかなって思ってしまってる自分がいますwww
    あとは、少しでも早く復職して欲しい🥺それを願うばかりです💦💦💦😭😭

沢山、返信書いてしまってすみません🙇‍♀️‼️

• 12月8日