※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

男性が浮気する理由は何でしょうか?2人を同時に好きになってしまったから?大切な相手との関係がうまくいっていれば浮気しないのでしょうか?それとも単に遊びたいだけなのでしょうか?浮気したいと言われると腹立たしいです。元旦那が浮気症だったので、浮気する人とは関わりたくないです。

男が浮気する理由はなんですか?
本当に2人のことを同時に好きになってしまったから?
彼女や奥さんが大切でうまくいっていたら
浮気しないですか?
それともただやりたいだけ?遊びたいだけ?
それなら彼女でもいいのに、、謎です😅
彼女いるけど浮気したいと言われ腹が立ちます、、
元旦那が浮気症だったのでもう二度と
浮気するような人と関わりたくないです…

コメント

あちゃん

男の浮気は遊びって旦那も言ってました😂
本気にならないみたいですね💦
って言っても浮気したら捨てますが🤣
私も浮気しかされたことないので
旦那はしないとしんじたいですw

deleted user

浮気と本気って違うと思うので
遊びだけが浮気だと思います😂
不倫って言われるものが本気と思います😂

ひまわり

色んな理由あると思います。
ただの体目的。(奥さん、彼女さんとレス等)
刺激を求めて。
癒しを求めて。
奥さんや、彼女さんに持ってないものに惹かれる。
夫婦関係が上手くいってないや仕事で弱ってる姿にスッと女性が入ってくる。(これに関しては女性も一緒ですね。)
😓

リリーシャルロット

毎日同じおかずだと飽きるから、たまには違う物が食べたくなる。

って夫が言ってました。

se

男、というより浮気する人はするんだと思います。
〜だからするとかの理由は後付けでただ単に浮気という行為ができるからするんだと思います🤔
浮気しない人は浮気する人と同じ状況下に置かれてもしないと思います!