※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

息子へのプレゼントで悩んでいます。トミカの自動で走るレールが気になっていますが、種類が多すぎて迷っています。高速道路、トミカビルを持っている方の意見を聞きたいです。おススメがあれば教えてください。

車好きの息子へのプレゼントで悩んでます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

トミカの自動で走るレール(?)はどうだろう?と思ってるのですが種類が色々ありすぎて…🤔

高速道路、トミカビルが今の所気になってるのですが、
持ってる方どうでしょう?🥺
お話聞かせてくださーい🥺❣️
おススメもあればききたいです\(^o^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

高速道路もってました☺️
でも1回1回組み立てたりするのもめんどくさくて使うのに辞めちゃいました😂
今は次男が車ブーム来てるのでお風呂で使える車のシートと車セットが役に立ってます☺️

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❣️
    確かに1回1回組み立てるのはめんどくさいですね😂😂😂
    お風呂のおもちゃもいいですね🥰

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにトミカお風呂でペタペタデラックスってやつです☺️

• 12月8日
  • nana.

nana.

商品名まで教えてくれてありがとうございます😖💗💗
    シート付きなんですね★
    もっともっとお風呂の時間が楽しくなりそうです(灬ºωº灬)

• 12月8日
としわママ

せっかくなのですが、トミカの大型玩具はあまりおすすめしません😂😂
遊びの幅があまりなく、食いつきはとてもいいけど飽きがはやいです。
そして、自動で走る系のやつはうるさいです😂😂

また、うちの親戚たち(我が子含む)だけかもしれないですが、トミカは自分で持って走らせたがるタイプで、
自動でのぼるのを見ているのは本当一時でした( ̄▽ ̄;)
結局はレールでは遊ばなくなることの方が多かったです。。

道路でいうなら、つながる道路とか、サウンドタウンは長くあそんでいます!

うちのおすすめは、お片付けシリーズです( *ˆ︶ˆ* )

• nana.

nana.

口コミも結構音がうるさいと書いてあったり自動で登るとこに滑り良くするのに何か塗ってる(?)方もちらほらいて😵‍💫

オススメのお片付けシリーズ調べてみました❣️
    買う前にお話聞けて良かったです😭簡単にお片付けできてとてもいいですね😂💗💗💗

• 12月8日
ままり

2歳の誕生日で、トミカビル、山登りドライブ、つながる道路買いました☺️
まず山登りドライブを組み立てましたが、結構うるさいです。あまり楽しんでる様子がなく、まだ早かったのかな?なんて思いつつ分解して箱に戻しました😞トミカビルに関してはまだ開けてもいません…
うちはトミカ単体で喜んでるので、コースはまだ早かったかな?という印象です💦

• nana.

nana.

口コミでも見ましたが結構音がうるさいんですね。・゜・(ノД`)・゜・。💦💦
    もしかするとうちも自分で走らせたいタイプかもしれないのでもう少し大きくなって欲しいと言われたら買おうかなと思います😂✖︎

• 12月8日