※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に2人目欲しい、そろそろ考えよ?と言いました。旦那も乗り気で次は…

旦那に2人目欲しい、そろそろ考えよ?と
言いました。
旦那も乗り気で次は女の子がいいなー
と言っていましたが
義母に○○が2人目欲しがってる
とすぐに報告していて嫌な気分になりました。

事あるごとに、もう2人目お腹にいる?
もういるんじゃないの?
だって最近この子すごい甘えるし!と
何度も言ってきます。

こっちが報告するまで待てないんですかね

いちいち夫婦間のことを義母に報告する
マザコン夫にもウンザリします😮‍💨
今回だけじゃなくて
こういうことで喧嘩しただの
これ欲しがってて今度買うだの。
私が心狭いですかね🥲

コメント

はじめてのママリ

今の息子の時、なかなか授かれず
すごく時間かかったので
2人目できる保証もないし
グイグイこられると
イライラもするけど
なんだか気分落ち込みます

deleted user

うちもです!
事ある毎に、「母さんに聞いてみるわ」が口癖です。
なんでうちの事なのに義母に伝える必要あるの?って思いますね

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん気持ち悪💦💦どんだけマザコンなんですか?😓💦普通男の人はそんな事、ベラベラお母さんに話しませんよ💦先が思いやられますね💦

すー

それは...嫌ですね。
私は息子が産まれたとき、『この子がマザコンとヤクザにだけはならないように育てよう』と心に決めました。。

n

もーそんなマザコンなのウザすぎます、

そんなに義母べったりなら
ママの元へ帰れって感じです、そして言っちゃいますね笑笑

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないです!!
うちもマザコンです!
旦那にマザコンだっ言ったら男はみんなマザコンなんだ言われたました。笑
この間、義母の件で喧嘩したら、その話を義母にして来ました。旦那どういう神経してねん!って感じです。義実家行くの更に嫌になりました‥

m.k

うちの旦那もお母さん大好きマザコンです😑
料理も、お母さんにレシピ聞いた?味が違う!とか言われますよ😇
はぁ?どんだけマザコンなんだよ!そんなにお母さんの料理食べたければ実家帰れやボケ😡って毎回言ってます!
正直、旦那のご飯作るの面倒なので食べてきて欲しいです!!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😭
うちだけじゃないんですね…
息子をマザコンにしないように
気をつけたいと思います。