※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールでもらえるポイントについて、詳しい方教えて下さい😭…

楽天スーパーセールでもらえるポイントについて、詳しい方教えて下さい😭😭💦

必要なものを全部買うと、上限の77777円を超えそうです😭💦

現在、夫のアカウントで買ってるんですが、77777円より超える分は私のアカウントで買った方がトータルのポイントは多くもらえるという考えで合ってますか💦?

コメント

みちる

わかりやすく書いてくれてる人がいます!
何店舗買いまわるか、買う金額によって違います!

獲得上限なくしてほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に10店舗は買い回り完了してるんです💦
    そして、現時点で6.5万円を超えています💦
    あと5店舗で買いたいものがありまして、それを全部買うと2.5万円近くになるので、同じアカウントで全部買うとポイント上限を突破して損ですよね😣💦?

2つ目のアカウントでは10店舗買い回ることは不可能ですが、それでも、多少はもらえるし、そっちの方がお得なのかなと思ったんですが、どうでしょうか💦?

本当に、上限元に戻してほしいです😭💦
    楽天赤字なんで無理なんでしょうけど😭😭

• 12月7日
  • みちる

みちる

下に返信しちゃいました💦

• 12月7日
みちる

11店舗、12店舗でも10倍なるので、残りのまだいける金額約12000円以内なら、ポイント10倍のままなので、得ですよね!
↑わかりますかね?😅

この金額を越えるようなら、別アカウントで倍率は減りますが購入したほうが最大限ポイントもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!わかります!!
    上限ギリギリまで、今のアカウントで買って、それ以上は別アカウントで買えば可能な限りのポイントがもらえるということですよね🥺✨
    スッキリしました✨ありがとうございます!!

• 12月7日