※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アンパンマンのはじめてハウスを持っている方、屋根や滑り台、ドアがすぐ取れる問題について、瞬間接着剤などで修理していますか?そのまま使っている方もいますか?

アンパンマンのはじめてハウス
持ってる方いますか??

買ってみたんですが、
屋根や滑り台、ドアすぐ取れませんか??
瞬間接着剤とかでつけたりしてますか?
そのままでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ外れます💦そういうものだと思ってました(−_−;)そのままにしてます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

遊んでてもちょっと動かすだけで、取れちゃって、自分で付け直すこともまだ出来ないのですぐママ〜って渡してきて、もぅキリなくて🥲🥲

お子さんは自分で付け直して遊んでますか??😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で付けられたらつけたり、持ってきたりそのまま遊んでたり遊ぶの自体やめたり気分です^^;
    プチストレスですよね💦

• 12月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね💫
    接着剤うまくいかなくてぐちゃぐちゃになるとも嫌だしなあと😂
    もう少し様子見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月7日
みかん

すみません、持ってないんですが今購入を検討してます!
レビューをみてても屋根や滑り台がすぐとれる、というのを見て悩んできました…
その後どうですか?アンパンマンは大好きなのでまさにこれはいいおもちゃだなって思ったのですが何度もとれてはつけて、としないといけないならストレスですかね。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

気に入ってずっと遊んでは、 いますが、やはり取れます🙄笑

滑り台の階段と滑る部分がバラバラになり、自分でもつけれなくてイライラして泣くので、もう接着剤でつけちゃおうと思ってるところです!🥲

そしてドアは開閉するので接着剤は無理だなーって感じで、なんなら2.3日前から行方不明になってます😂

• 12月12日
  • みかん

みかん

ご返信ありがとうございます!!気に入ってくれてるなら嬉しいですがやはり親としては取れやすいのはストレスなりますよね😭
    うちは女の子で、上の子のメルちゃんのおもちゃが結構あるんですがそれもパーツが弱くてよくとれちゃうのがあってガムテープで固定したりしてます…笑 アンパンマンハウスも買うとしたら固定するって感じになると覚悟します…!
    ドア行方不明なんですね💦うちはどれだけ頑丈なものでも必ず無くしてしまうので秒で紛失する自信あります笑

とても参考になりました!!ありがとうございます🙏🙏🙏

• 12月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり固定必須ですよね😂😂
    でもいっぱい遊んでくれるとおもいます!
    喜んでくれますように😇💕💕

• 12月12日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!仕掛けはたくさんあって本当に楽しそうですよね!!喜んでくれると嬉しいです❤️❤️ありがとうございます😊!

• 12月12日