※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を飲まないので困っています。離乳食時にはスプーンで飲むけど、他にいい方法があれば教えてください。

麦茶を飲んでくれません😭

哺乳瓶とスパウトマグでは飲みません😭
離乳食時にスプーンであげると一応飲むんですが
他になにかいい方法あれば教えて頂きたいです😭

コメント

年子ママ♡

普通のストローマグとかどうですか?うちは、リッチェルのいきなりストローマグで飲んでくれますよ😊スプーンで飲むなら、麦茶が嫌いとかってわけではなさそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に哺乳瓶でも飲まないんだから物の問題じゃなくてただ味が嫌いなんじゃないの?と言われてたしかにそうかもと思って買うのを迷っていました😅
    けど結局いつかストロー練習とかするし試してみてもいいですかね🤔
    コメントありがとうございます😊

• 12月7日
ママリ

ストローマグは使われないのですか??😊🥤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に哺乳瓶でも飲まないんだから物の問題じゃなくてただ味が嫌いなんじゃないの?と言われてたしかにそうかもと思って買うのを迷っていました😅
    けど結局いつかストロー練習とかするし試してみてもいいですかね🤔

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

私も離乳食スタートと同時にストロー試してました☺️
    上の方と同じリッチェルのストローマグです!良かったですよ🌟

ママが蓋を押せば中の飲み物が出てくるので今吸えなくても飲ませられるかも?😊吸う練習にもなりますし💞

• 12月7日
ふー

うちの子は0歳児の時、麦茶よりルイボスティーの方が好きでした。

赤ちゃん用麦茶は大嫌いでした💔😣

ゆこ

うちは麦茶、2歳頃まで飲まなかったです。水飲んでました。
6ヶ月ならミルクや母乳飲んでるので無理して麦茶与える必要ないですよ。そのうち飲みます😊