※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

追突事故に遭いました。信号待ちに後ろから追突され、2人子供も乗ってい…

追突事故に遭いました。信号待ちに後ろから追突され、2人子供も乗っていました。そんなに激しくはぶつかってはいませんが、相手がトラックだった為、私はムチウチになりました。まだ2才の子は話せないので痛いのかわかりません。今は元気です、息子と私は首が痛いので、病院に行きました。相手の保険からお金が降りるので負担はなしです。一応2才の娘も診てもらった方がいいのでしょうか?3人乗っていたのに、2才の娘だけ病院で診てもらわないのは、普通はおかしいですよね。 慰謝料とかも怪我をした人に出るそうで、娘も被害者ですよね。 初めての事故でわかりません。教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じ状況で1歳の子も病院連れていきましたよ。
ただ手足動いてる元気そうだから大丈夫だと思う位の診察でしたが💦
慰謝料はでてない気がしますが病院代は相手持ちでした。
絶対一度は見せた方がいいと思います。

• のりたま

のりたま

ありがとうございます!診てもらいますね😭慰謝料とかはいいですが、後から痛くなっても病院代を払ってもらえないなんて事になったら最悪ですもんね!

• 12月7日
ままり

9月に子供2人乗せてて後ろから追突されました!

子供2人も病院で診てもらいましたよ!
痛いなど伝えれない子なので、心配になりますよね🥲

子供の分も保険でしっかり対応してもらいました!

• のりたま

のりたま

同じ経験があるんですね!大変でしたね😭 しっかり私も子供たちを診てもらうことにします!

• 12月7日
i

絶対見てもらいます!
あとからなにか出てくることも全然あるので!

• のりたま

のりたま

そうですよね!後から出てきても怖いですよね、明日診てもらいますね😭

• 12月7日
ちゃちゃちゃっ🤏

みてもらった方がいいです!
取れるもん取りましょ!!

• のりたま

のりたま

被害者ですからね、ありがとうございました!😭

• 12月7日
愛すくりーむ

診察は受けるべきです相手の名刺連絡先など聞きました?

• のりたま

のりたま

連絡先は聞きました!連絡は一切来ないですが… 明日病院に行って娘を診てもらいますね😭

• 12月7日