※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で悩んでいます。排卵が早く、内膜が薄く、精子の運動率も低いと指摘されました。同じ経験の方いますか?どうしたらいいかわかりません💦

妊活相談させてください。
排卵するのが早すぎるのが異常、内膜が薄い、織物が少ないと指摘されました。あと精子の運動率も少なめ。。

同じような方いますか??
どうしたらいいのかわからなくなりました💦

コメント

ちびちび🔰

なにかお薬のんでいますか?

わたしの場合、クロミッドを飲んでいたことが原因で内膜が薄くなってました。薬を変えたら治りました!

夫の精子運動率も低めでしたが、サプリを毎日飲んでもらうことと、疲れなどでだいぶ変動するみたいなのでそのせいか2回目検査は少し改善していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前までセキソビット内服していましたが今は飲んでいません。
    どんなサプリ飲んでいましたか?あともし可能であれば運動率どのくらいか教えていただきたいです💦

• 12月7日

私も排卵が早過ぎると言われセキソビットで排卵を遅らせてました。内膜も薄く、オリモノも少ない為頸管粘液がなく精子が動いていないと…
試しに女性ホルモンに似た成分?のある豆乳を飲み始めたら粘液が増え内膜も厚くなってきました!あとは、油や砂糖などの食品を変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セキソビットは排卵を遅くする?作用もあるのですね。
    どんな豆乳か教えていただきたいです🙌🏻

• 12月7日

退会ユーザー

私もセキソビットにそんな効果があるとは知りませんでした!先生に言われるがまま服用していたので💦
    豆乳はスーパー等に売っている普通の豆乳です!無調整は苦手なので調整豆乳をコーヒーで割ってカフェオレにしてました!ただ飲み過ぎも良くないと知り1日1杯にしてました😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも豆乳試してみます!🌟ありがとうございます😊

• 12月9日