※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

臨月になってマタニティー用の下着がきつくなってきたのですが、この時…

臨月になってマタニティー用の下着がきつくなってきたのですが、この時期に新しいものを購入しますか?それともあるもので我慢しますか?今のところショーツがきつくなってきて毎回トイレに行くたびにお腹に跡が残っています。その部分がかゆくなったりしています。あともうちょっとだと思うと新しく購入するのもちょっともったいないような気もします。

コメント

私は新しいの購入しました!

みー☺︎♩

わたしも食い込んで
お股も痛かったので...
中期頃から旦那さんの
のっびのびのボクサー
パンツ履いてますʬʬʬ

履き心地最高です♡w

源クンMama*

実は出産した後もすぐにはお腹戻らないんですよね(笑)
新しいの何枚か購入されてはどうでしょうか😊
早く元の身体にもどりたいです😞😞

oir

私も買いました^o^
出産後も履いてます!
お腹冷えないし、いいですよ🎵

✩ぐみちゃん✩

下着も腹帯もお腹に跡が残るものは避けてね、と助産師さんからアドバイスいただいていたので、私も買い換えました(^^)
この週数だと出産まであと少しだから、買い換えるのはもったいない気もしていましたが、ストレスなく過ごせるので結果的に良かったです(^^)

ぴよぴよぽん

私は8ヶ月位で、マタニティショーツのLLサイズがキツキツになったので、たまひよSHOPののローライズのマタニティショーツを買いました❗️
出産後も、まだ履いてます😅