※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢の子供のクリスマスプレゼントについて相談です。子供が欲しいものを答えず、カタログがあればいいとのこと。ゲームは持っているため、他のアイデアをください。

3月で6歳と4歳になる男の子のママです!
同じ年齢のお子さんがいる方、クリスマスプレゼント何にするか決めましたか?🤔
欲しいの聞いても、そもそも何が売ってるのか知らないので答えてくれません😂笑
カタログみたいなのがあれば、どれにする?とか聞けるのですが…笑
ゲーム類は持っているので、他でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4月で6歳なのですが幼稚園の
流行りなのかベイブレードが
ほしいと言っててそれに
する予定です!!
下の子も同じくもうすぐ3歳なのですが同性ってこともありオモチャもお下がりがたくさんあるので悩み中です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイブレード流行ってるんですか?!!
    私も小さい頃やっでしたが、今もまだあるんですね😂
    調べてみます!ありがとうございます!!

やはり、同性だと悩みますよね💦新しいの買ってあげたいけど、上の子のおさがりで似たようなのある…って感じで迷ってます笑

• 12月7日
sada

うちは閉店間際のトイザラス←お客さん少ないので に行き、何が欲しいか聞きました^ ^
トイザラスのカタログとかポストに入らないですか?

たーん

うちはLEGOブームで、2人ともマイクラのLEGOにする!というのでそれに決めました😊
カタログイオンにありましたよ〜😊