※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリン
子育て・グッズ

コップ飲みの練習いつから始めましたか?コップ飲みの練習いつから始めま…

コップ飲みの練習いつから始めましたか?

コップ飲みの練習いつから始めましたか?😃
開始月齢、練習期間、練習用マグのおすすめがあったら教えてください✨
現在10ヶ月なりたて、ストローマグはできます🙆
ダイソーのトレーニングマグを試してますが、一向に飲める気配がありません😅ストローはすぐできたので、どれくらい練習が必要なのかな?と思ってます😃

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローは練習無しでも7ヶ月くらいからなぜか使えたのでストローでずっと飲ませてます!
ただコップも飲ませなあかんのかな〜とか思い始めて1歳になった頃に普通の子供用コップでたまに飲ませてます!まだ下手くそですが嫌がったりはせず積極的に飲もうとしています!