※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から+6日で妊娠の可能性はありますか?生理再開後、一度だけのタイミングで、基礎体温も高めで妊娠初期症状もある。検査薬を使う予定ですが、ご意見をお聞かせください。

生理予定日から+6日、妊娠の可能性ありますか?🥺

11/3〜産後初の生理がきて、タイミングがとれたのは11/17(日付変わる頃だったのでほぼ18日)の一回のみです。
生理予定日は12/1で、12/2にフライング検査した時は真っ白陰性でした😩

まだ生理再開して間もないのでただ遅れているだけなのかなーと思いつつ、基礎体温もまだ高めだし妊娠初期症状も多くて少し期待してしまっています。。
明日検査薬使う予定ですが心の準備として、よければご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのぷりん

たしかに微妙だなぁ、、と言う感じですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    微妙ですよねー💦
    可能性低いとは思いますがゼロではないのかなって😣

    • 12月7日