※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
子育て・グッズ

明石市や加古川市のはなまるくらぶに通われている方、休会時の会費や連絡方法について教えてください。フルーツバスケットのおひさまくらぶに通われた方、感想をお聞かせください。

明石市や加古川市の幼児教室、はなまるくらぶに通われてる・通われてた方いらっしゃいますか?
例えば出産等で1・2ヶ月休むなら、その月の会費は払わないといけないのでしょうか。休会扱いで払わなかったり割引されたりしますでしょうか?
あとブログみたいな子供の姿を連絡してくれるものってありますか?お迎えのときの口頭だけでしょうか?
わかる方いれば教えてください🙇‍♀️

また、来年度春から娘を通わせるのに、フルーツバスケットのおひさまくらぶと迷っているのですが、そちらも通われたことがある方いればどんな感じか教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

ゆりちむ

明石のはなまるくらぶ通ってました。
通ってた当時は出産で休んだときは引き落としストップしてもらえましたよ😃
ブログなどはなし、子供の様子は口頭でした。

• こなこ

こなこ

ありがとうございます!
    引き落としストップしてもらえるの助かりますね😭

• 12月9日