※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんと外出が難しい天候ですが、皆さんはどうしていますか?

生後3ヶ月です。この頃って皆さん毎日欠かさず外出してますか?💦😣
うちはようやく散歩も長くできるなという時期になって雨が続いたり寒くなってきたり。。今日もずっと雨です。😢
外気に触れさせなきゃとも思うのですが、みなさんどうされてますか?

コメント

べりー*

真冬生まれで雪も積もる地域なので、冬の間はほとんど出掛けなかったですよ〜😌🌼赤ちゃんのうちは別にムリすることないかと!全然健康に育ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出ないと免疫がどうの言われて不安でした💦ありがとうございます!😊

• 12月7日
2児のママ🌈🧸

行ってないです〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

2人とも毎日は外出してなかったです☺️
上の子は真夏生まれで下の子は真冬生まれだったので天気が良い日やお買い物がてらに連れ出すくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気のいい日があればいいですね!ありがとうございます😊

• 12月7日
おまめ

毎日は出かけないですが、ふつうに1か月過ぎてから買い物いったり、たまに外食も一緒に連れて行ったりもしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食いいですね!教えて頂きありがとうございます😄

• 12月7日
ままり

行ってないです!
週末旦那がいる時にどこか行くくらいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😅教えて頂きありがとうございます!

• 12月7日