※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

飯塚に住んでいるのですが、明日子供を連れて動物園に行きたいと思って…

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
飯塚に住んでいるのですが、明日子供を連れて動物園に行きたいと思っています^^
福岡市動物園と到津の森公園だとどちらの方が行きやすいですかね?(>_<)
福岡市動物園は駐車場があまりなくすぐに満車になると聞いたので、、
3年程前に行った時は近くのパーキングも満車でかなり歩いた記憶があります(>_<)
また園内で食事を食べれるお店などあるか分かる方いらしたら教えてください╰(*´︶`*)╯

コメント

ゆい

私は個人的に到津の森公園のほうが好きです〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
動物の餌やりできるゾーンなどか多いし、動物の入ってる場所が解放的で見やすく、小さなお子さんでも楽しめるかなと!
あと駐車場も平日ならかなり空いてるので停めやすいですよー!
福岡市動物園も動物が多いし、植物園もいけるので広くていいんですが、
結構坂が多くて長時間の歩きがキツかったです💦
いつもピクニック気分でお弁当持って行ってたので園内であまりごはん食べた事なく食事の場所については何とも言えないです( ; ; )参考にならずすみません💦

• ®️

®️

お返事ありがとうございます❤︎
    福岡市動物園は坂道多かったですよね(´;ω;`)
    明日行くつもりなんですが明日も暑いみたいなので、まずは到津の森に行ってみようと思います❤︎

• 10月18日
こっチ

個人的には福岡市の方が動物が多くて好きですが、到津の方が行きやすいと思います♡
駐車場も広いし、福岡市よりは坂が少ないです‼︎
食べるところは、レストランがひとつありますよ✨
後は、買って広場で食べたりできます♡
ホットドッグとかあったと思います‼︎

私はあさって遠足で到津行きまーす(๑•̀ㅂ•́)✧

• ®️

®️

お返事ありがとうございます❤︎
    距離的にはどちらも変わらなそうですが、お二人の意見を参考に明日は到津の森に行ってみようと思います( ^ω^ )
    レストランもあるんですね^ ^!
    一応お弁当持っていこうと思います❤︎
    遠足の日も天気いいみたいなので楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)

• 10月18日
ろびん

福岡市動物園は行ったことないんですが到津の森公園はよく行きます♡
駐車場も平日だと停めやすいし、食事も小さいけど、一か所食べる所があります。
あとは、目の前にサンリブがあるのでサンリブで何か買ってから行ってもいいと思いますよ♡

( ¨̮ )

到津の森のすぐ近くに住んでいて
この間息子と行ってきましたが
思いのほか広くて
展示の仕方や乗馬体験など
様々な催しなんかがたくさんあって
楽しめました!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

あやぴ♡

飯塚市でーす☺💓💓笑

私も真冬になる前に動物園行きたいなーと検討中です(;_;)

福岡市動植物園は何度も行ってるのでそっちでほぼ確定なんですが
倒津の森も行ってみたいんですよね〜☺💓💓