※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

北海道札幌にお住まいの方にお伺いしたいです(^^)年始に2泊で札幌に行く…

北海道札幌にお住まいの方にお伺いしたいです(^^)
年始に2泊で札幌に行く予定があります!
私は妊婦なので食事の時以外ホテルにいますが
主人と子供は散歩がてら札幌を散策するみたいです(^^)
そこで、子供の服装や靴はどんな物がいいでしょうか?
雪も降ってるだろうし、とんでもなく寒いと思うので長時間は外にいないと思いますが
防寒、防雪対策等を教えて頂きたいです(^^)
あと、普段のお子さんの格好や靴も教えて頂きたいです(^^)

コメント

らい

タイツとシャツの上に裏起毛のズボン、パーカーその上にダウンかジャンプスーツ着せてます。
靴はブーツのような足首まであるのがいいと思います。
雪が入って来るので😅

はじめてのママリ🔰

外は寒いですが、室内はものすごく暖房効いてて暑いです💦
なので、アウターを厚手のものにして着脱で調整できるといいと思います😊

ゆう

室内は暑いので裏起毛は着せたことないです。ユニクロのレギンスパンツにもこもこダウンです。その日の為だけにスノーウェア を買うのは勿体無いし、裏起毛の一本買って外歩くときにそれを履かせて、室内でさっとズボンだけ替えるとか🤔靴は厚手の長靴で歩いてますよー。

のーたん

外は寒いですが、建物内は暑いので子供ですと、中肌着の半袖シャツ+服+上着って感じです🤔上着は暖かい物で、フード付きのものです。雪降ったらフード被るって感じにしていて、帽子は特に被ってないです。靴はムートンブーツみたいなのを今はかせてますが、雪積もったらスノーブーツにします🙌