※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタについて今更ですがインスタを始めようと思っています。友達に…

インスタについて
今更ですがインスタを始めようと思っています。
友達に子どもの写真を見たいと言われたのですが、友達だけに見せることってできるのでしょうか?

友達の他にも子育て関連、アパレル関連など色々フォローしたいと思っていますが、その中で友達だけ選んで写真を公開できるのでしょうか?
インスタの仕組みが分かっていないので変な質問だったらすみません💦
教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵付きのアカウントにするのは前提として。
あなたがフォローしても、相手があなたをフォローしなければ見あなたの投稿は見られません。
相手からフォロー申請がきて、許可をしたらその人には公開されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    相手もフォローしないと見れないのですね!
    フォローし合ってる中で更に数人選んで公開とかはできないのでしょうか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たい!と思ってフォローする訳ですから、フォローしない限りは見れません。
    ストーリーズという24時間で消える投稿に関しては、さらに限定して公開することができますが、通常の投稿はそういった制限はできません。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    詳しくありがとうございました🥺✨

• 12月7日