※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

水筒やマグに甘い飲み物を入れて持ち歩く際、腐ったり保温機能が悪くなる可能性があるか気になりますか?また、ミルクやココアを入れる際の注意点について知りたいです。

水筒やステンレスマグにミルクティーやココアなど入れて持ち歩いてる方いますか❓💦
お茶を入れていたのですがお昼の時間が1時過ぎになりお腹が空いて気持ち悪くなってしまい甘いものを入れて持って行きたいのですが😓
腐ったり、保温機能が悪くなったりとかありますか❓😢
炭酸や柑橘系、牛乳もよくないと書いてあったのでやはりミルクが入ってる物はダメですかね😭
スティックタイプのココアオレを持って行こうと思ったのですが表示に乳製品含むと書いてあったのでどうなのかなと😣

コメント

にゃみへい

普通にコーヒー入れて持ち歩いてますよ☺!
特に不便は無いです…

  • ママリ

    ママリ

    ブラックですか?😣
    ミルク入ってると良くないと書いてあってステックタイプのカフェオレもダメなのかなと😭

    • 12月7日
  • にゃみへい

    にゃみへい

    普通に砂糖と牛乳入れてますよ!!
    全く気にしてなかったです😂

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭心強いお言葉✨
    調べても良くない事しか書いてなくて😵‍💫
    私もさっそく明日から入れて行こうと思います❤️😭😭

    • 12月7日
アンパンマン

お湯だけ持っていって、スティックタイプのカフェオレを後入れして飲んでます😳😳

  • ママリ

    ママリ

    そんな発想なかったです😭👏✨
    私も明日からやってみようと思います❤️

    • 12月8日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    グッドアンサーありがとうございます😊!

    • 12月8日
 めろちゃん

カフェオレが好きで良く持ち歩いてます!コーヒーと牛乳割って入れてます🐷お腹を壊したか、と言われれば壊したり体調悪くなったりはしなかったので私は大丈夫でしたよ^_^

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね❗️
    体調が悪くなってないんですね✨🥺
    じゃあ腐ったりもない感じですね😣
    やはり匂いは水筒についてしまいますか?💦

    • 12月7日
ままり

ココアは下に溜まっちゃうのでやめた方がいいと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    下に溜まるは考えてなかったです💦
    少し振れば大丈夫かなと思ってましたがやめた方がいいですかね😅
    腐ったり、水筒の保温機能が悪くなったりしなければいいかなと思ってました😅

    • 12月7日