※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

切迫早産で入院中なんですがリトドリンの飲んだあと胎動が痛いくらい感じるんですけどこれは副作用と関係無いですかね、、😢💦

切迫早産で入院中なんですがリトドリンの飲んだあと胎動が痛いくらい感じるんですけどこれは副作用と関係無いですかね、、😢💦

コメント

はじめてのママリ

お腹の張りが緩くなり赤ちゃんも動きやすいのではないでしょうか?

赤ちゃん自身への影響は小児喘息の確率が高まるくらいだった気がします🤔

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

あああそういう事ですかね😳✔️
    それなら納得です😳🥰
    ありがとうございます🥰🥰

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院生活大変だと思いますが、頑張って下さい😌✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も切迫でリトドリン点滴したり内服したりしてますが、副作用ではないと思います😌

hasuさんが仰っている可能性もあると思いますし、もし食後に服用されているのでしたら食後はお母さんから赤ちゃんへの血流がすごく良くなるみたいで赤ちゃんが活発に動き出すと入院中に助産師さんに教えてもらったので食後服用ならこの可能性もあるんじゃないかなと思いました🤔✨
どちらにしても胎動が激しいのは元気な証拠みたいです💕
苦しいと胎動は減ると言われましたよー!