※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠前の効果的な方法や、ご夫婦の年齢、妊娠までの期間、クリニック通院状況、排卵日の予定、タイミングについての相談です。卵管造影や精液検査の結果待ちもあります。

妊娠するまでに気にされてた効果あった事教えてください!ご夫婦の年齢もお願いします😌

よく見かける飲み物や
運動などでも結構です。

何ヶ月くらいで授かれたかも教えてください。

クリニック🏥先月から
行きだしました🥲

今週末が排卵日予定なので
週末一応、卵胞チェックで予約いれました。

タイミングは3日前と前日に
取れたらなぁと考え中です🙌

卵管造影はまだですが、、、
やっぱりしてからじゃないと厳しいのかなーと。
(精液検査悪くて2度目の結果待ち中です)

コメント

私は27で主人は28です。
生理不順で検査したところ多嚢胞かつ無排卵で、排卵誘発剤とhcg注射していました😣
私は基本的なところですが、葉酸とビタミンD、アーモンドは毎日欠かさずとっていました!あとは、温経湯という漢方は飲んでいました。

はじめての周期は化学流産、そこから半年かかり4周期目で授かりましたよ✨

運動は継続的にはしていなかったのですが、サイクリングしたり妊娠のこと考えなかった周期に来てくれたので、ストレスが一番悪影響だったなと個人的には思います😂