※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬、新潟へ今シーズンもうスノーボード、スキー行かれた方!または住ん…

群馬、新潟へ今シーズンもうスノーボード、スキー行かれた方!
または住んでる方!
ゲレンデ情報ください😍

3シーズンぶりくらいに今週滑り行きます。
今までシーズンインの12月中旬はだいたいかぐらに行くことが多かったのです!

今週末滑るのにオープンしてておすすめのゲレンデ教えてください😊
子供なしでわたしだけ行くので大人が楽しめるとこで大丈夫です🙆‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

群馬在住です🙌
FMぐんまのラジオで毎日スキー場の情報(天気や滑走可能かどうか)が流れるので、今日聞いた情報です‼️

今現在、県内でオープンしているのは
川場スキー場、たんばらスキーパーク、丸沼高原、谷川天神平、湯の丸(長野)、浅間2000あたりだそうです!

子供産まれてからスキー行けてないですが、産まれる前は尾瀬岩鞍や岩原などに行ってました⛷

今オープンしている県内のスキー場の中ですと、川場は雪質がいいと知り合いが言ってました⛷
群馬のみの情報ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭
    上記のオープンしてるところ調べてみます!
    川端は昔よく行ってました☃️
    川端にしようかと友人と話してたのですが少し前まで1300mしかまだ滑走できないと見たので悩んでます🤣🤣

岩原は何度かお世話になってますが尾瀬岩倉気になりつつまだ行ったことないです🥺
    1.2月あたり行ってみたいです🏂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

今頃の時期ですと、オープンはしてても滑走不可のコースが多いですよね💦
少し調べてみましたが、ご紹介したスキー場はどこも川場みたいに一部オープンのようです💦すみません🙇‍♂️

やはり、かぐらが良さそうですね‼️4600m滑走可能とありました⛷

お友達とスキー、羨ましいです😊楽しんできてください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただいてありがとうございます🥺❤️
    いえいえ!むしろ情報たくさん助かります🙇‍♀️
    全面滑走路は無理でもなるべく長い距離滑れたらな〜と探してました👏

昨日友達とやっぱりかぐらかなーと候補上がってました!笑
    やっぱりかぐらですかね😁😁

楽しんできます!
    ありがとうございます❤️❤️

• 12月9日