※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月の娘が吐き戻しで窒息が心配。ベビーセンサーを検討中。おむつ型とプレート型で迷い中。おすすめとメリットデメリット教えてください。

ベビーセンサー ベビーアラームの購入を考えています。

生後1か月の娘を育てています。
吐き戻しが最近多く、窒息が怖くて何度も起きて確認してしまって寝不足なので、ベビーセンサーを買おうと思っています。

ベビーベッドは使っておらず、ベビー布団の横に大人用のマットを敷いて隣で寝ています。たまにベッドインベッドで寝かせる時もあります。

おむつにつけるタイプと、プレートのタイプでまず迷っていて、どのブランドにするかも迷っています😭

高くても大丈夫です!
おすすめの物とメリットデメリット教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スヌーザヒーローと言うオムツにつけるタイプのアラームを使ってました!
私も窒息やSIDSが怖くて、買ってからは少し安心材料になりました。
ただ、オムツにつけるタイプは低月齢のうちはフィット感が足りないからか誤作動が多くて何度も起こされます😅
夜間授乳があるうちはおむつも深夜に交換するでしょうし、眠い頭で付け替えるの大変だと思います。

プレートタイプは使ったことがないのでデメリットは分かりませんが、ベビーセンス良さそうだなと思ってました😅