※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の食事椅子について、テーブル付きか独立したタイプが良いか悩んでいます。低いものはNG。他におすすめがあれば教えてください。

赤ちゃんと一緒にご飯を食べる時になにか良い椅子ありますか?離乳食〜2歳くらいまで使えたら良いなーと思ってます❣️
リビングにあるテーブルが大人の腰くらいまででそれくらいの高さの独立したテーブル付きの椅子かテーブルにつける椅子どっちが良いんでしょうか?🤔その他おすすめありましたら教えて欲しいです✨
低いものは一緒に食べれないのでNGです🙅‍♀️

コメント

ままり

うちはIKEAのやつ使ってます!
机も取り外しできるし安くてコスパいいです💗

• まりん

まりん

ありがとうございます✨IKEAのハイチェアですか?👀

• 2時間前
  • ままり

ままり

これです!!
    もし試したいなと思ったらIKEAのレストランに置いてあって使えるので試せますよ😉
    机を取り付けない場合ダイニングテーブルにピッタリくっつけることもできるのでよかったです!

• 2時間前
  • まりん

まりん

写真までありがとうございます🫶✨IKEAで試してみます!!🥰

• 2時間前
ARi

今はインジェニュイティ使ってます!
1歳半くらいになって本格的に食べ始めたら、アッフルチェアに座る予定です!