※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理アプリで2ヶ月生理がない。11月に来たか不明。病院行くべき?待つべき?

生理アプリではもう生理が2ヶ月きてません。
ただ、私の記憶では11月にきた記憶があるのですが、日にちも覚えてないし本当にきたか定かではありません。
みなさんなら病院行きますか?それとも次生理来るまで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後何ヶ月くらいから生理がきましたか?1年経ってから来たという友人もいますし、私の場合は数ヶ月後に1回だけ来てそれからずっと来ませんでしたが、その後生理がくるようになりました。不順のためたまに1ヶ月来ないこともありました☺️私だったら次まで様子を見てみます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後2ヶ月で生理きました!
    2.3回は普通にきたのですが、その後がちょっと不明で😰
    いつもはアプリに忘れないように入れてるのですが、今回に限っては自信がなくて
    そうなんですね!私も次まで様子見てみますありがとうございます!

• 12月7日