※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から食べると気持ち悪くなり吐いてしまいます。悪阻でしょうか?お茶漬けも吐いてしまいましたが、お腹はすくとのこと。何が食べられるかな?

昨日から、食べると気持ち悪くなってすべて吐いてしまいます。
これは悪阻でしょうか?💦

今日はお茶漬けなら食べれるかな?と思って食べましたが、吐いてしまいました。
でもお腹はすきます。。

どのようなものだったら食べられると思いますか?🤮🤮

コメント

さちのすけ

水分は取れてますか…?
私も1人目の時に同じようになってしまいました😱
その時はゼリーとか食べやすいものしか食べれなくなってしまいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分は頑張って取るようにしてます😅
    やっぱりゼリーですよね🥲
    産まれるまで続きましたか?

    • 12月7日
  • さちのすけ

    さちのすけ

    生まれるまで吐き気は続きました😭
    でも、妊娠中によく食べたくなってたものを少しづつ食べてました…!
    さすがにゼリーだけだと出産する時に体力心配だったので😭
    でも無理をしないのも心がけてましたよ🥲
    生まれたら何もかもスッキリするので、あと少しですね…!

    • 12月7日
パピコ

胃の圧迫かなと思います😭
食事のときに水分も一緒に取ると圧迫が増して気持ち悪くなると思うので、食事と水分を分けて取るといいかもしれないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます😊
    お腹が大きくなってきて圧迫されてるんですね💦
    水分と分けてとるようにしてみます🥲

    • 12月7日