※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
妊娠・出産

予定日まであと2日ですが、出産の兆候がなく心配です。初産の出産は遅れることがあるでしょうか?我が子を早く抱きたいです。

おはようございます❤️いつもお世話になってます🎵いよいよ予定日まであと2日となったんですけど‥我が子は、出る気配がありません😭
やっぱり初めての出産は、遅れることが多いんですかね😭❓
早く私も我が子を抱きたいです😊❤️

コメント

ぷにぷにょ

私は初産で予定日5日遅れて出てきました(^^;;
お腹のなかが居心地良かったのか、なかなかおりてきてくれませんでしたよ^^;
甥っ子の誕生日プレゼントの妖怪ウォッチの腕時計を探しにお店をはしごして歩き回ること2時間以上で、その日の夜に陣痛がきました(笑)
それまでのんびりお腹のなかにいたのに、出る時は急いだのか陣痛きてから8時間ぐらいで出てきました^^;
今となっては言える事ですが、焦らなくても必ず出てきますので、赤ちゃんを抱っこできる日を楽しみにすごして下さいね(^○^)

Dacci

私は出る気配無いなーと思い続けた結果、10日遅れました…(°_°)笑
絶対出てきてくれるので、気長に待ちましょ♡

くつ

こんにちは(*^_^*)
私は初めての出産は9日早く産まれましたよ!検診した日に「まだ硬いしでなそうだね」と先生に言われ、その日の夜なか1時に破水。そしてスピード出産。産婦人科の助産師さんには「初産なのに珍しいね〜、久しぶりのスピードだったわ〜」と言われました。笑
今思うと、妊娠中は我が子と一心同体だったので早く出てきた今はちょっぴり寂しい気がしたりします(>_<)
今だけしか味わえないマタニティライフを存分に楽しんでくださいね!意外なところで陣痛が始まったり破水したりするので、体調にはお気をつけください(*^_^*)

akina♥︎

コメントありがとうございます❤️5日遅れたんですね😊焦らず待ってみます❤️

akina♥︎

コメントありがとうございます❤️10日も遅れたんですね❗️❗️かなり居心地が良かったんですね❤️ゆっくり我が子を待ってみます😊

こっちゃんママ

私は6日遅れました。
2800㌘くらいで産まれたので、予定日に産まれてたら小さかったんだろうな~と思います。お産を早めるため、子宮口を広げる処置で入院をするっていう日の前日に、自然分娩で七時間くらいで出て来てくれました(^^)
私も予定日過ぎて焦ったりしましたが、赤ちゃんのベストなタイミングで出て来てくれるはずです(*´∇`*)あとわずかな妊婦さんライフを楽しんで下さいね♪胎動感じられるのも 妊婦の間だけですよ(*´ω`*)

akina♥︎

コメントありがとうございます❤️9日早く産まれたんですね😊
私は、赤ちゃんの頭が大きいと言われ‥早く産みたい気持ちでした😭お腹に話しかけても、ダメでした(笑)
安産菌いただきます❤️いつ出るかドキドキです😊

akina♥︎

コメントありがとうございます❤️6日遅れたんですね❗️赤ちゃんも賢いですね😊❤️ちょうどよく産まれよう❗️としたんですね❤️
後もう少しのマタニティライフ楽しみます❤️

ナツキ

一人目は、全く産まれる気配なかったのに、破水して36週で産まれてきました!!
二人目は早いって言うから、臨月入ってから毎日ドキドキしてたんですけど…予定日まで残り一週間となりましたが、全然出てきません(*_*)
なんなんでしょうね~(笑)
お腹の中が好きなのか、外の世界が恐いのか、まだ出てきたいタイミングじゃないみたいですね(^_^;)
お互い、毎日ドキドキですが、出産頑張りましょうね♪