※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の将来に影響する決断に不安を感じています。皆さんも大きな決断はありますか?

人生って決断の連続ですよね。
子供が生まれてからつくづく思います💦
住む場所、家を建てる場所、通わせる学校、時期など。。
ネガティブなのでこれがどのように子供の人生に影響を与えるのか毎日不安です🥲
でもいずれ決断しなくてはと毎日悶々としています。結局決めた道を突き進むしかないですよね😣
皆さんも今まで大きな決断をされてきましたか?

コメント

ままり

めっちゃめっちゃめっちゃよくわかりますーーーーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰かに共感して欲しかったので嬉しいです😂もう毎日頭がぐちゃぐちゃで結局気を紛らませるために韓ドラとか見て何してんの自分で感じです😵‍💫

• 12月7日
  • ままり

ままり

まさに数日後マイホーム着工予定で本当に良かったのか!?これで良かったのか!?と毎日ぐるぐる考えてます🥲🥲🥲

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイホーム着工は嬉しさと不安が入り混じりそうですよね😭😂私もきっと同じことを考えると思います😵‍💫💦

• 12月8日
ままり

わかります
今この瞬間ですらそう思います🙄
この会話が将来どうなるのか?とか笑
決断する時は良いことも悪いことも本当に体力を使いますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります😂
    こどもが無事巣立った後にもしママリが見れるのならば自分の質問を見返して、悩んでたな〜でも何とかなったから大丈夫だよーとか思いたいなとか妄想する時あります😂
    本当にいいこともわるいことも体力気力を使いますよね🥲

• 12月7日
はじめてのママリ

すごくわかりますー。
都会から田舎に結婚してから引っ越してしまいました。ついつい後悔します。が、進むしか無いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣私も都会に少し住んで田舎に戻ったので少し気持ちがわかります!😭今は子育てのためと割り切って密かに子供が巣立ったらまた都会に移住しようと考え中です😂

• 12月8日