※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

今日昼間に散歩👣していてちょっと嫌な気分になりました(><)近所にお嬢…

今日昼間に散歩👣していてちょっと嫌な気分になりました(><)

近所にお嬢様学校があり、その周辺を歩いていたら男性教員(40代後半)が下校の見張り??していて、歩いていた私のお腹を異様な者を見るような目でガン見してきて嫌な気分になりました。

帰る時もその道を通ったらその人がいてまたお腹をガン見...そんな見る必要ある??

その後、女学生2人がお腹をガン見し通り過ぎざまに、お腹ヤバすぎー(笑)って😠

怒りというか悲しくて悲しくて(><)

あんたらも、将来妊娠したらお腹出てくるんやからなんでそんな事言われなあかんの!って感じでした。

今って妊婦さんに対して偏見持ってる方が多いのでしょうか??(><)

世の中そんな方ばかりでは無いんだと言い聞かせてるけど...

コメント

妊婦だと思わなかったのでは?違うかな‥にしてもひどいですけどね。あまりそういうのは気にしません。
そういう人だって思うからです。気にしたら負けです。

• SDluv32♡...*゜

そうなんですよね(><)結局、気にしすぎもダメだから気にしない気にしないと言い聞かせてました(笑)

出産予定日を超過してるのもありお腹が突き出しているのでどうしてもお腹に目がいくんですかね笑

• 10月18日
あかちゃんまん

私も妊娠中に飲食店でヒソヒソ言われたことあります。自分でも体の変化についていけない時期だったので余計傷つきました(>_<)
偏見ってわけじゃないと思うんですけど、物珍しく見てくる感じでした(-_-)
将来妊娠した時、同じ目にあえばいいと思いました。笑

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね(><)ひそひそ話されるのも悲しいですよね😅

妊娠したら通る道やから同じ目にあえばいいって思いますよね…(´-﹏-`;)

• 10月18日
☆ねこ☆

妊婦さんって見られますよ、かなり(・・;)
お腹大きいの珍しくて見るのはいいけど、そんな目で見られたり、言われたりしたら嫌ですね(・・;)
おじさんも怖いけど、思春期の女の子というか若い女の子は怖いです(・・;)通りすがりに笑われた事があります。
突き落とされたりしないか不安でした(・・;)

a♡m.

わたしも人通りの多い所に行くと
毎回目が気になります!
それも特におじさんっていうか
男性の方が多いんですよね(´・-・。)
1度見方が異様な人がいて
ほんとにイライラして
舌打ちしちゃったくらいですw

わたしもこれから出産です!
お互いがんばりましょ!♡w

わかります!なんでそんな目で見られんといけんの?!って言う目で見られたことあります(;o;)

あまりにも腹立つから、お腹に赤ちゃんが居るんよ!と旦那の肩をバシバシと叩いたりしてました。
旦那からしたら良い迷惑だったと思いますが(;´_ゝ`)

そんな目で見てるけど君たちのお母さんもこんなに大きなお腹してたんだよ?と思います。