※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chachaacha
子育て・グッズ

ママリ見てると胃腸炎流行ってるみたいですね😣2日前に下の子が嘔吐から…

ママリ見てると胃腸炎流行ってるみたいですね😣

2日前に下の子が嘔吐から始まり下痢‥

昨日から私も胃がムカムカ‥ずっとムカムカ‥胃痛‥
今朝下痢気味‥私の身体の中できっとウィルスと戦っているんだろうなぁ〜と🥲

今朝旦那は嘔吐したみたいでそのまま仕事行きましたが先程電話掛かってきて、微熱、下痢、倦怠感で仕事早退したみたいで今から病院行ってくるとのこと‥。←いいですね、私も今すぐにでも病院行きたいですわ。笑

私はこのまま軽症で済みますかね?😣
下の子も病院の先生曰く、軽くてよかったねとのことで😣

上の子に移らなければいいんですが😣

時期上の子にも症状出始めますかね?😢

コメント