※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでのお買い物について質問です。駐車場から店内へ移動する時、子どもを乗せていますか?それとも入店後に乗せますか?注意すべき点があれば教えてください。

ベビーカーに乗せてお買い物をする時の事について質問させて下さい。

商業施設で手持ちのベビーカーを使用する時、駐車場からベビーカーに乗せて店内へ移動しますか?

それとも、入店してから子どもをベビーカーへ乗せますか?

生後9ヶ月になり重たくなってきたので、先日B型ベビーカーを購入しました。
今までベビーカーを使用した事が一度もないので、少し気になりました..😣
他にも周りに迷惑をかけない為に、何か気をつけると良い事があれば、宜しければ教えて頂きたいです。

宜しくお願いします🌿

コメント

deleted user

駐車場から乗せてました!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

駐車場からベビーカーに乗せてました!
駐車場でなら隣の車にぶつけないように気をつけるぐらいですかね🤔
あとは入口まで遠くても隣に車が停まってない所に駐車してましたね😅

tom

駐車場から乗せて行ってました😊
横との間隔が狭いとベビーカーで車傷つけそうだったので、乗せ降ろしする場所だけ気をつけてました💡

ママリ

人が沢山いるお店なら、店内でわちゃわちゃするより駐車場でした方が楽だと思いますよ!
私はいつも駐車場で乗せてます!
周りの車に当たらないように気を付ければ大丈夫ですよ🤗

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事で失礼します😣🍀
みなさん、駐車場から乗せておられるのですね☺️!
なるべく隣に車がいない所に駐車しようと思います🚗
皆さん、コメントして頂きありがとうございました😌✨