※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみか
妊娠・出産

朝、つわりが終わったかと喜ぶも、スーパーで気持ち悪くなり帰宅。しょっぱいものが食べたいけど気持ち悪い。つわり中の皆さん、頑張りましょう。暇なので呟いてみました。

朝起きてちょっとスッキリした気分で、
あれ?つわり終わった?!こんな早く?!😍😍
と浮かれながら久しぶりのスーパーに行ったら
ばっちり気持ち悪くなり即帰宅して横になる😇
しょっぱいものが食べたくて仕方がない…
でも気持ち悪い……

絶賛つわり中の皆様頑張りましょう😭😭
暇なので呟いてみました…笑

コメント

deleted user

点滴してお!大丈夫!とか思って布団干したらダウンしたことあります。

  • くみか

    くみか

    コメントありがとうございます❤️
    いける!!と思うんですよねその時は…😭お布団干したはいいけど取り込めなくなりそうです😂

    • 12月7日
おもち

絶賛つわり中で毎日が辛いです😭
分かってて妊娠望んだはずなのに、やっぱり辛いです😭
まだピークにもきてないので、恐怖です😩

  • くみか

    くみか

    コメントありがとうございます❤️
    辛いですよね本当に……望んだのは自分だけど、早く解放されたくて仕方がないです😭💔
    わたしもピークはいつなのかちゃんと落ち着いてくれるのか不安です😢

    • 12月7日
みぃー

私もつわり辛いですー
今日9週に入ったので同じくらいですかね?
上の子たちの相手もあまりできず寂しい思いさせてるのもまた辛い(T . T)

病院では平均では今年中に終わるはず!って言われたけどそんな早く終わるんですかね?

お腹空くし 気持ち悪いし 食べたくないし 何してもしんどいしー
お互い早く終わりたいですねー(T . T)

  • くみか

    くみか

    コメントありがとうございます❤️
    わたしは昨日9週に入ったのでほぼ同じですね😍なんだか嬉しいです😊
    うちもこの間上の子に泣かれてしまって、次の日は幼稚園お休みして久しぶりに2人でお出かけしてきました😢✨
    帰りはわたし死にかけてましたが…😇

    みぃーさん3人目なんて本当に尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️
    3人の中でつわり1番酷いですか?本当に辛いですよね😭
    新年スッキリ迎えたいので終わって欲しいですね😫💦

    • 12月7日
  • みぃー

    みぃー


    ほぼ同じですね!
    同じ時期に頑張ってるって思うと心強いです♡

    上の子同じくらいですね!
    年少さんくらいだとママに甘えたいし お互い辛いですよね💦
    2人でのおでかけすごいです♢
    お姉ちゃん 喜んでたんだろうな♡
    でも大変でしたよね( ; ; )
    お疲れ様です!!
    上の子のケア考えても やっぱり早く元気になりたいですね◎◎

    下の子はまだよくわかってなくて ばあばに預けることも多いんですが いっぱい遊べて喜んでます☻
    でもどこかで無理してるんだろうな( ; ; )

    つわりは今回が1ばんひどい気がします…
    でも夫に言うと 前回も同じこと言ってたよって言われます 笑

    でも 子どもたちに辛い思いさせてると思うと さらに私も辛くなるので メンタル面では 今回が1番しんどい感じがします( ; ; )

    • 12月8日
  • くみか

    くみか


    なんかすごいですよね😍ほんとだ!上の子も同じくらいですね!!ますます嬉しいです❤️

    そうですよね😭
    寂しかったよね、我慢してたよねって言ったら、一生懸命頷きながら泣いていて、私も大泣きしてしまいました😢😢
    だいぶしんどかったですが、その日は満足してくれたみたいで私も嬉しかったです😊✨
    結局帰ってからはまたずっと横になることになってしまいましたが……😂💔

    実家に頼れるのありがたいですよね🥰
    うちもパパもばあばもよく遊んでくれていて楽しそうにしていて良かった、と思っていたんですが…やっぱりママは特別なんだなって思いました😫💦
    嬉しいことですが💗

    そうなんですね😂パパのツッコミいい感じです😂😂
    でもつわり本当に辛いですよね…それに伴って本当にメンタルもやられますよね😭😭わかります😢
    ご飯も全く作れなくてろくなものあげられてなくて、主人にも娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいです💔でも体がついてこない…の繰り返しです😣

    • 12月8日