※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

朝、おしるし&破水し、10分感覚で弱い陣痛があります。出産の痛みが不安で震えます。痛みで意識失った方いますか?

今日の朝、おしるし&破水し、今病院で10 分感覚で弱い陣痛がきています。まだそこまで痛くはないのですがこれからどんな痛みが待ってるのかと思うと怖くて怖くて震えが止まりません(;_;)1番苦しいのは赤ちゃんなのに。
頑張るしかないですね(><)出産、想像以上の痛みですよね?痛みで意識失ったりした方おられますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いです😂
でも不安になりすぎて緊張しちゃうと筋肉が硬ってお産が進まなくなっちゃいます🥲🥲
私のおすすめはとにかく今からでもYouTubeで呼吸法を見まくり、実践することです🤞
とにかく冷静にリラックスして下さい🥺

出産頑張ってください!
もうすぐ会えますよー🤍

あ

私も出産の時怖かったです! 
でも痛いのも怖いのもそん時だけで赤ちゃんが出てきたら痛みと怖さなんて忘れてました!
私はずっとうんちでるー!うんちでるー!って叫んでいたので今になっては笑い話です😂
まいさん出産頑張ってください!

Mai 🕊

死ぬほど痛いですが 赤ちゃんみたら痛み忘れます ! ! !

ママリ

頑張るしかないです😭
すごく痛かったけど我が子にやっと会えた時にはもう嬉しくて笑ってました✨
怖いと思いますがあまり考えずに赤ちゃんのことだけ考えて頑張って乗り切って欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

正直気失うくらい痛いです!
でも痛みに身を任せる感じでとにかく陣痛来てない間だけでもリラックスしてください😌
なんとかなりますし、必ず終わりは来ます✨
頑張ってください😫❤️❤️

ママリ

もうすぐですね☺️💖可愛い赤ちゃんドキドキしますね🎵

想像以上の痛みですが、それ以上ではありません❗️
聞いてないよー痛いよー💦もう辛いよ💦となれば後少し!なかなか進まないとこれからもっと辛いのかと思うのですが、大丈夫です!
足の力を抜くのをイメージしてゆっくり吐くと私は進みました😣
頑張って下さいね☺️

まい

まとめてのお返事で申し訳ありません(;_;)昨日の12 月7 日23 時58 分、無事元気な男の子が生まれました。子宮口全開になったにも関わらず、なかなか頭が出ず、子宮口全開から6 時間かかり結構壮絶でした😱今は無事生まれたことにホッとしています(*^^*)ここで励ましてくださった先輩ママ様。本当にありがとうございました(*^^*)