※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
お出かけ

生後3ヶ月 女の子ママしてます 👩🏻みなさん 赤ちゃんと日中 どう過ごされ…

生後3ヶ月 女の子ママしてます 👩🏻

みなさん 赤ちゃんと日中 どう過ごされていますか ??
何して遊んでますか ??
どこか行ったりしてますか ??

シンプルに気になったのでぜひぜひ たくさんコメント
して頂けると嬉しいです ⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

コメント

我が家は上の子達がいるのでだいたいメリー付けて放置気味です😭が、晴れの日は散歩に行ったり、うつ伏せ寝の練習したり手遊びをしてます!

ゆみ

息子がそのくらいの時は、抱っこしてTV見たり手遊び歌したり、ゴロゴロしたりしてました。絵本もよんでました。

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます😭
    やはり 手遊び歌とかですよね 🤔
    ずーーっと家にいるのもなんかなぁ…とか思いつつコロナもあるし出かけられず … 😭

• 12月12日
  • ゆみ

ゆみ

Mai🕊さん❤️
    無理して出掛けなくても、ちょっとお散歩とかでもいいと思いますよ。

• 12月13日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

新潟はもう雪降る日もあってとんでもない寒さで外に出ることは出来なくて🥶笑笑

• 12月16日
まり

同じく3か月の女の子います🥰
ほとんど寝てるので、家事してTVみたりしてます😊なんやかんやしてたら、上の子のお迎えです😩

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね😣 うちの子 昼間 ほとんど寝なくて 夜ぐっすりで 昼間何で遊んだらいいのか💦笑
    やはり、テレビみさせたりしてますよね!

• 12月12日
ママリ

午前中は朝寝でほぼ終わるので、雨でなければ午後お散歩1時間位行ってます!
お話したりうつ伏せしたりしてますが、間が持たなくなったらお散歩してるとすぐ時間が経つので😂帰ってきて夕寝してます☺

• Mai 🕊

Mai 🕊

コメントありがとうございます😭✨
    私も散歩連れていきたいんですが 新潟 寒くて寒くてもうさすがに行けなくて😭 うつ伏せ うちもよくさせてます!教えて下さりありがとうございます✨

• 12月12日