※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
その他の疑問

Qoo10で初めてお買い物したのですが、4日に発送されて、追跡をしてみた…

Qoo10で初めてお買い物したのですが、
4日に発送されて、追跡をしてみたものの該当ありません。ってなるんですけど(2個買って2つともです)
もう届きましたか?ってメールまで来てるんですけど、
これってあるあるですか??
まだ商品届いてないし、なんか色々と不安です、、、
購入した物は靴のソールです!
商品には翌日発送!って書かれてたけど
発送通知だけ送ったとか可能性ありますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

Qoo10は発送通知だけ先にくるがよくある気がします🥲💦
通知来たから追跡見たけど反映されてなくて、反映されたのは数日後…とかあるあるです😭
その割に届きましたか?のメール来るのもめっちゃ早いし、発送されてないわ!って毎回思います🤣!
そのうち追跡が反映されると思うので、それまでに来る届きましたか?のメールは気にしなくて大丈夫ですよ◎

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

写真見ましたが国内発送ですね🤔
    わたしもこの間頼んだ国内発送のものは、追跡番号の【引受】になっている日時よりも2日早く発送通知が来ていました💦
    未だに追跡番号が該当なしになるってことですよね🤔?それはちょっと遅すぎる気もしますが…同じ追跡番号でヤマトと郵便局どちらも調べてみましたか🥺?

• 12月7日
  • 🍀

🍀

ヤマト今調べてみましたが、やはり該当なしでした😭遅いですよね🥺

• 12月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

レビュー見てきましたがきちんと届いているようなので、詐欺とかではなさそうです🙆‍♀
    実際4日に発送してたとして、土日挟んだからという理由があったとしても、昨日には引受されると思うので今日になっても番号が反映されないっていうのは遅いな〜と思います💦
    実際にはまだ発送されていないか、昨日の夜遅くとかに引受されているか…とかですかね😭
    どのみち追跡番号が反映されれば嘘だったのかどうかわかりますが、今日反映されないと木曜日はギリギリ微妙なラインかもしれませんね😭😭

• 12月7日
  • 🍀

🍀

詐欺とかも稀にあるんですか??🙄
    ビミョーなラインですよね😭
    結構反映したら発送日が違ったとかあるあるですか?😭

• 12月7日

Qoo10でたまに買い物してます。
韓国発送の物を購入する事が多いですが、発送されてから大体届く予定の日数辺りになると、商品届きましたか?のメールは来ます。
追跡番号に関しては、購入したショップに問い合わせしてみてください。

退会ユーザー

その写真なら国内発送だと思います。
    たまに追跡番号自体が他人のものだったりする時があるので、ショップに確認してみてください。

• 12月7日
  • 🍀

🍀

ショップに確認してみます!レビューでは早く届いた〜なんてことも書かれてたので😭

• 12月7日
ぷらっぐ

国外発送ですかね?
国外だと税関の混雑でも変わるので、遅いものだと思ってます。

先月メガ割でスキンケア商品をいくつか買いましたが、発送通知から10〜13日で受け取ってます。
まだ届いてないものも何点かありますが、前買った時もこんな感じでしたし、受取確認のメールもよく来ます✉️

ただショップによっては口コミを見ると色々あるので、買ったショップの口コミを確認してみて、しばらく待っても届かないのなら問い合わせしてみてください。

🍀

まとめてすみません。
この写真のものなんですが、ネコポスで発送!ですが追跡はゆうパック表示になってます。これは国外発送ですか?木曜日に使いたいもので😭