※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーフバースデーの写真は当日撮ってもらいますか?産まれてから一度もプ…

ハーフバースデーの写真は当日撮ってもらいますか?

産まれてから一度もプロの方にお写真を撮ってもらったことがないので、ハーフバースデーの記念に撮ってもらいたいと思っています☺️
できれば当日に撮ってもらいたいのですが、当日は日曜日で通常料金に+5500円かかってしまいます。
それだったらそのプラスの分で洋服やおもちゃを買ってあげた方がいいな…と思ってしまって、次の日であれば平日で料金加算されないし次の日に撮ってもらうのもありだなと考えています。
もしお誕生日も撮ってもらうときは、その時は当日にしようと思っています。
どちらも予約がとれれば…の話ですが😅

でもやっぱり少し悩んでしまいます😭
ハーフバースデーやお誕生日の記念にお写真撮ってもらった方はいつ撮りましたか?
ご意見聞かせていただけると嬉しいです☺️

コメント

ぽむ

うちはハーフバースデー撮ってないです😢
お宮参りとお食い初めの写真を
3ヶ月の時に撮りました!

1歳なる前の小さい時の写真を残すのオススメします😌
平日でも都合いいならプラス料金なしの方がいいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りとお食い初めも何もやってなくてなおさら撮りたいなと思ってました😂
    赤ちゃん!って感じは今だけですもんね😭平日にしようかな☺️

• 12月7日
あーちゃん

写真を撮る事に意味があるので当日じゃなくてもしょうがないと思っちゃいます☺️私ならプラスがかからない平日を選びます🤤当日じゃなくてもハーフバースデーの背景とかで撮影してくれるので🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!記念の写真を撮るってことに意味がありますもんね!😳
    1日2日くらいだったら安く済むほうがいいですよね☺️

• 12月7日
ママリん

ハーフバースデー撮りました!
うちの子も写真館で撮ってもらったことないので、半年で初めてでした!

コロナで全然外出もしなかったし、お洋服やおもちゃとかもあんまり新しく買ってなかったので、記念に残る写真を撮りました!
きちんとした家族写真もなかったので、撮ってよかったです💕

当日かどうかは気にしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年で初めてって方いてよかったです😭
    結構早いうちに写真撮ってる方いっぱいいるイメージなので💦
    このご時世あんまり自由に子供連れて出かけられないし、記念に撮っておくのもいいですよね☺️

• 12月7日
私は最強😎

ハーフバースデー写真撮りましたよ!可愛すぎて撮って良かったと思います!私当日撮る派ですが、次の日追加料金ないなら全然ありだと思います!5500大きいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎて!そう聞くとなおさら撮りたくなります🥺
    私も当日派なのですが、5500円はさすがに大きくて😅
    平日にしようと思います!

• 12月7日