※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜寝るときに抱っこして寝かしつけないと寝ない状況。昼間も抱っこしないと泣く。旦那は忙しく、スーパーが息抜き。

少しだけ吐き出させて下さい、、、

現在3ヶ月ですが
バウンサー、お布団で一人で寝なくなったー😭

夜寝るときは抱っこして寝かしつけて
そのまま、腕枕で一緒に就寝。
腕外すと起きる😭

昼間も置くと泣くのでずっと抱っこしたまま。

朝と夕方 少し機嫌が良くなるので
その間に一気に家事。

1ヶ月、2ヶ月目のほうが楽だったな〜

旦那は休み無くて最近ほぼワンオペ。
いい人なんだけど仕事忙しすぎるんじゃー🔥

スーパーの買い物が今の息抜きです🤣

コメント

わか

毎日育児に家事、お疲れ様です😌
私の息子も新生児終わる頃から布団では寝てくれません😓
日中はずっと抱っこ紐をしながら家事をしています。
本当に大変ですよね。
ワンオペなら尚更大変ですね😓
夜も腕枕をしたままだと疲れも取れないですよね🥲
私も今の息抜きはスーパーの買い物です😵‍💫
ちーさんがほどよく息抜きできますように😣