※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚移植後、検査薬の濃さが心配。陽性反応は初めてで不安。出産までの経験を教えてほしい。判定日はまだ先。

凍結胚移植後、今日でBT11なのですが、 BT10と比べて検査薬が濃くなっていないのではと心配です。比べても意味がないのは分かっているのですが、他の方はBT10くらいから逆転現象が起きている一方、私はまだまだなので不安になりました。
症状は胸の張りくらいで特になく、本当に妊娠しているか不安です。移植は3回目で、初めて陽性反応が見れました。うまく行って欲しい気持ちでいっぱいです。
このくらいの濃さでも出産までいけたという方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
ちなみに判定日はBT17でまだ先です…。

コメント

雷注意

私は逆転現象って見たことないですよ🤔💦
誰にでも起こるものではないのかもしれないですね?

めちゃくちゃうっすら…ってことでなければ、線の濃さは関係ないです✋

↑と主治医は言ってました。

上手くいきますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

濃さは関係ないのですね。気にせず、上手く行くことをイメージして判定を待ちたいと思います。

• 12月7日
はじめてのママリ

ママリで逆転現象起きないと、、みたいな質問本当に多いんですが何に書いてるんですか?💦
全然批判とかではなく純粋に疑問で、、😭

ちなみに私は上の子もお腹の子も逆転現象一度も起こったことありませんが(濃くなってもママリさんの画像のBT11くらいまで)2人とも何も問題なく育っていますよ✨
目を凝らさないと見えない薄さと言うわけでもないのでこれだけしっかり線も出てるので逆転現象なぞは気にせずとりあえず今は赤ちゃんが来てくれたことをまずは喜んでいいと思いますよ💕
おめでとうございます!😊💕

病院で胎嚢心拍見れますように✨🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり書いてあるわけではないですが、BT何日目 で検索すると、逆転現象が起きましたと画像付きで出てくるので、同じ時期に逆転しないとダメなのかなと不安になってしまいました💦

今は赤ちゃんが来てくれてことを喜ぶ、という言葉が本当にそうだなと思いました!
    濃さは気にしないで、育ってくれることを待ちたいと思います。

• 12月7日