※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後旦那にイライラしてしょうがないです。こっちが1から10言わないと動…

産後旦那にイライラしてしょうがないです。
こっちが1から10言わないと動いてくれません
この間ベットの上でオムツ替してたら娘におしっこかけられて私もベットもびしょびしょ。
その光景をただぼーとみて旦那がどーすればいい?って。
思わず呆れて笑ってしまいました。
娘が吐いた時もただそばでぼーと見てるだけ。
タオルで拭くとか着替え持ってくるとかなんでいちいち言わないとわからないのかな?
言ってやってくれるだけいいのかもしれないですけど
こんなことも言わないと分からないの?って言うことが多すぎて聞かれるたびに強くあたってしまいます、、

コメント

もな👠

うちも0から100までいわないとわからない旦那がいるので、わかります。
割り切るしかないですよ。
そういう人には学習機能というものがついてないです。あと考える力。
タオル持ってきて→どんなタオル?どこにあるの?まで全て言わなきゃいけなくて…本当に疲れます。
今旦那さんにどれだけ手伝ってもらってるのかわかりませんが、子供関係は私がひとりでやったほうが楽です。

  • ママリ

    ママリ

    1人でやった方が早いですよね笑
    最初からあてにしない方がストレス溜まらなそうですね
    割り切ってみます。

    • 12月7日