※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ISOFIX対応のジュニアシートは、アップリカと日本育児があります。3歳の子供と2人で乗る際に安定した固定ができるものを探しています。

ISOFIX対応のジュニアシートって、アップリカと日本育児くらいですか?

3歳になったのでジュニアシートの準備も考えていこうかなと思いますが、機嫌が悪いときも固定できるように&運転手の私と子どもの2人でしか乗らないのでがたつかないISOFIX希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

他にもあります🙆‍♀️ジュニアシートISOFIXと調べると色々出てきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    仰るとおり「ジュニアシート ISOFIX」で検索しましたがISOFIX対応でないものも検索結果にあがってきてしまい困ったため投稿しました😢

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マムズキャリー、エールベベ、アイリスなど色々あります。

• 12月7日
りんりん

うちは西松屋でマムズキャリーってやつのジュニアシート買いましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西松屋なら現品見られそうですね!見てきます~

• 12月7日
手毬歌

お店で店員さんに聞いた方がその子に合ったシートが選べるかもしれませんよ😊

色々なメーカーでISOFIX対応のジュニアシート出してます。

あとは実物見られて安心です。

はじめてのママリ

質問の答えがズレてしまうのですが、アップリカのフォームフィット360の使用感ならお伝えできます。
かなり調べてこれに決めましたが、毎回ギャン泣きで暴れて車に乗せるのに大汗、運転中もずっと泣かれてヘトヘトだったのが、フォームフィットにしたら全く泣かず、機嫌よく座ってくれるようになりました…
座り心地いいみたいです。
昼寝の時間にぶつけると秒で寝ますが頭がっくんと折れ下がらないので心地よさそうです。
とにかく拘束感が拷問に感じるようで、サイズを変えられるのと蒸れないのが本当に良かったなと思っています。
ガタツキに関しても全くありません。
車に乗せるところを見るたびに義父母が「このシートにしてから泣かないのね〜」と毎回驚いてます。