※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の上の子が昨日の朝5回嘔吐と下痢をしていて病院に行くと胃腸炎と診…

3歳の上の子が昨日の朝5回嘔吐と下痢をしていて病院に行くと胃腸炎と診断してもらい吐き気止めの座薬を入れてもらってから嘔吐も下痢もなくなりました。8時から嘔吐をしていて12時間できるだけ食べないようにと言われていて食欲もなかったようでポカリとお茶だけで過ごさせており20時くらいにうどんを食べたいと言ったので半玉作るとペロリと食べてくれてその後嘔吐と下痢はなかったのですがそこから38.8度の熱です😭
すぐカロナールを飲ませて6時間後のさっきも熱が38.6度のため飲ませました!それと下の子も夜になると熱が38.3度出てきて嘔吐と下痢はなく熱だけで熱性痙攣持ちなのでダイアップを入れてカロナールも飲ませました。
こんな状態なのですが今日も病院行くべきでしょうか?🥺
カロナールはまだ家にあって2人とも下痢嘔吐はありません!

2人ともアイスノン、冷えピタ、鼠径部クーリングしてポカリのゼリーも作ったのですがオススメの看病方法あれば教えてほしいです🥺
それと胃腸炎からの熱の場合だいたいどれくらいで治りますかね?😥

コメント