※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔は旦那さんに似るか、女の子はお父さんに似るか気になる。一重の特徴についても悩みがある。

女の子を育てている方にお聞きしたいのですが、赤ちゃんの顔は旦那さんに似ていますか😮??
上が男の子なのですが,めちゃくちゃ私に似ています!笑
そして、元々一重で(今は整形して二重)旦那はぱっちり二重なのですが、一重の血って濃いのか子供は奥二重のような一重のような感じです😌!
女の子はお父さんに似るとよく聞くのですが、やっぱり一重が強いのでしょうか??私自身一重がコンプレックスだったので、どうなのかなー?と思ってます🤭

コメント

deleted user

うちは娘がいますが、夫の母(義母)に似ていますよ!

はじめてのママリ🔰

姉妹ですが上の子はパパ似、下の子はママ似です^ ^

ぴよこ

わたしの娘は旦那似ですが
ふとした瞬間、旦那のお姉さんに似てます😉

イヤイヤ期真っ最中

もうどっからどうみても
旦那さんです(笑)
ド田舎なんですが
迷子になってもあそこの子
ってすぐ分かるくらい🤣🤣🤣笑

deleted user

長女は私似。次女は旦那似です☺️🧡

はじめてのママリ

生まれてからしばらくは旦那というより旦那のお母さんに似てて、私の要素は全くなかったです!
でも、今3歳ですが、私に似てると言われることが少し増えてきました✨
私は両目二重、旦那は片方二重で片方一重です。
娘は1歳半くらいまで完全なる腫れぼったい一重でしたが、1歳半から片方だけ二重になり、今は寝起きの時だけ両目二重になります😊

ママリ

女の子ですが、90%くらい旦那似です笑
旦那は奥二重、私は二重で、娘は100%パパの奥二重です☺️

ままり

上の息子めっちゃ私に似てるんですが、下の娘が更に私に似て生まれてきました😂
ただ、目だけは完全に旦那の一重が遺伝しました😅

みっー

上の子は完全に私似!
旦那要素は髪の毛の質ぐらい...
下の子は私の妹に似ています!

我が家は旦那要素はほとんどありません💦

ちゃそ

うちは男女いますが、2人とも私にそっくりです🤣
娘の方は特に私の生き写しって言われます😂

はじめてのママリ🔰

遺伝子的には本来二重の方が優勢遺伝するはずなので、二重は引き継ぎやすいはずです。
子供の頃一重で大人になったら二重パターンもありますよね。
(私自身も中学生から二重になりました)

でも確かに
男の子はお母さん似
女の子はお父さん似
ってゆー噂よく聞きますよね!

みみちゃん

旦那には私似と言われますが、私からしたら、旦那や義家族に似てると思います😅

もえまき🐶💙

上の息子は私の弟(叔父)に似てます!激似です!小さい頃の写真見たらそっくりでした!
下の娘は私の赤ちゃんの頃にそっくりです!だから私似ですね🥰

ガオガオ

誰が見ても…😳
息子は夫似
娘は私似、です^^*
私も自分の幼少期の写真みると娘そっくり💦と思います。

でもそれは雰囲気込だとも思います。

はじめてのママリ🔰

産まれた時は旦那で最近はわたしに似てきたと言われます🥲💕

ぽん

長女は私似 奥二重
次女は旦那似 くりくり二重

私も重ため奥二重からの整形なので、目元気にしちゃってました😂

mii🌼

長女は旦那の二重を引き継ぎました!

いまお腹にいる子が男の子っぽいので、私に似るとしたら 一重になるのかなあって思ってます😂笑

わたしも昔から重たい一重から二重手術してるので、次の子がどうなるのかドキドキです!

***R

もうすぐ2歳の娘がいます!

私にそっくりです😂
どこに行ってもママにそっくりだね〜って言われます😂

ぱっちり二重です!
私も二重です。旦那は一重です。

さき

一重の方が強いと聞きますよね💦
私が一重、旦那がぱっちり二重で娘は目元だけ旦那に似てます!

ままり

娘は誰が見ても旦那に似ていると言われます😂😂😂

︎︎︎︎︎☺︎

娘ひとりで夫に激似です。

deleted user

姉妹でどちらかと言うとママ似って2人とも言われます。

deleted user

たれ目と奥二重、唇と耳の形と髪質は夫です!目の大きさと鼻と肌の白さは私です!たまに二重になる時は目も完全に私です。鼻は夫に似てたらシュっとして高かったのに私似のだんごっ鼻です😅