※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおもちゃやネネちゃん関連のものが多く、おもちゃで溢れている状況。新しいおもちゃを買うか迷っています。

クリスマスがやってきますね、、🎄🎁🎅
2歳の娘に何をあげようか………
私の姉からはアンパンマンのレジスター、もう1人の姉からは何かおもちゃをくれるらしく今度一緒にトイザらスに行って決めると言ってました!
私の母からはネネちゃん関連のおもちゃ…
おもちゃまみれです😂そんなに広くもないのでおもちゃで溢れてます😂
9月に誕生日があり、パン工場とかずかんプレミアムとかネネちゃん、アンパンマンのお医者さんごっこ、お人形、おままごとキッチンもらったばかりなのにすぐクリスマスが来てしまいました😂
サンタさんからなにもらうの?って聞いたら「パン!」と言われ😂
皆さん何にしますか~?
だだんだんのネジつけるおもちゃ?を前に欲しがってたのでそれにしようかなと思いつつも、おもちゃ多いな…💦と思いつつも…😣

コメント

バーガー

アンパンマンのすべりだいとブランコのも貰っていました😂
最近、本の読み聞かせができるようになったし絵本もいいかな?動物好きだし大きい図鑑もいいかな?なんて思いつつおもちゃの方が喜ぶのかななんてことも考えてます😂

🐨

アンパンマンのおしゃべり言葉図鑑はどうですか🥰?

はじめてのママリ🔰

おもちゃどんどん増えていきますよね😂
うちは最近アンパンマンのキーボードを買ったんですけど、喜んで毎日遊んでますよ👍✨
絵本や図鑑もいいと思います!うちの娘は本物の大きさ図鑑というのが好きでよく見てます😆

はじめてのママリ🔰

増えるけどおもちゃもらって喜んで遊ぶ姿想像するとおもちゃが良いかなーって思いますよね!
メインになる物が増えるとおもちゃだらけになってしまうので、お母さんがネネちゃん関連のをあげるような感じで、パン工場ならパンを追加するとか(サンタさんからパンをもらうのにも繋がって良さそうだなーと)、キッチンで使えそうな調理器具や食べものとかどうですか?